つきのひかり~happy diary~

息子のちゅきとの日常。
ほんわかあったかい毎日。
何かに残ればいいなって思って、綴っていく事にしました


テーマ:
2013年3月8日
午後11時25分

モカ 永眠

最後の最後は
絞り出すようにクゥーンクゥーンって。

目が苦しいって訴えてるのに
何もしてあげれない。

モカ、モカ
ここにいるよ
大丈夫だよ

そうやって声をかけ続けてあげるしかできない

もう、いいよ
よく頑張ったね

モカ
もう苦しまなくていいよ

そう言ってあげたいのに

モカ頑張って
モカもう少し

そう言ってしまう私

ずっと覚悟してたのに
ホントに切ない

モカは私の家族だったんだ

でも、みんなに見守られて
静かに息を引き取って
ホントに穏やかな顔をしてた

モカ
本当にありがとう

モカ
私を支えてくれてありがとう

モカ
安らかに眠ってね…




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛犬モカへの言葉

もう手のほどこしようがありません。
覚悟してください

ついにこの時がきちゃったね。

病気になって、5年。

ホントによく頑張ったね。

食いしん坊で甘えん坊で
くるくるした目で
ちょこっとクビをかしげて
みんなを和ませてくれてたね。

モカ

私が1番辛いとき
そばにいてくれたのはモカ

モカ
ありがとう

いつも泣いてる顔を不安そうにみてたよね

京都に引っ越して、
もう穏やかに過ごせるねって思った矢先の発症

モカ
ごめんね

モカ
大好きだよ

モカ
もうちょっとそばにいてよ

モカ
6月で10歳になるんだよ

モカ
がんばれっ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。