系列記録

緊急性はない ?
個人の感想です
科学的に証明されていません
イメージです
どんと とらい あっとほーむ
人生は不意打ちだ、昨日と似た今日が来る というのは 根拠がない。
現状維持バイアス、スイッチングコスト、過去の自分の肯定、将来の損失回避、組織学習理論


テーマ:
$系列記録-KATSUYOKAZUYO
Friday Kohmi 内の ハプニング、
勝間の本をからめた 対談(いちおうマジメ、でもへん)
の後に歌の時間、広瀬香美に 私の歌を歌わないの と言われる。

勝間和代が カラオケで チョコレイトディスコ
イントロでスタート3回失敗
$系列記録-KATSUMAKAZUYO2
2-1-4 の 指もやった
アーカイブの 1:45 から歌の節、 1:50が歌のみ

著作権監視ソフトで はじかれない 歌唱レベル
(聴き込んでない、音痴ではない)+微妙な小さな振り
アーカイブのタイトル日付が一週先になっていた
Friday Kohmi 5/27 (訂正済み⇒) Friday Kohmi 第1回放送 5/21 SoftBank presents
終電に間に合うように 番組を終らせた、クラブイベントの中継とはノリが違う

森永卓郎の カラオケも見たいかも
--
勝間和代さん・ディスカヴァー21の干場弓子社長と…パフューム結成
赤いスパンコールでチョコレイトディスコ踊りました~ディスカヴァー21、クリスマスパーティー
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/12/21-b0b7.html
http://ameblo.jp/etomaki/entry-10416180315.html#main
が 見つかった。仕込みはやってる。
--
翌日も同じ USTチャンネルで 少しオマケの放送をした。
広瀬香美の スタジオに 勝間和代 も 来て
--

3日後 までの合計 Blogアクセス数は 千件弱でした。
USTでの リアルタイム視聴 は 千人以上あったから、確認で読んだのかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mmxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。