2010-01-25

お年玉付き年賀はがき当選番号をすばやくチェックする方法

テーマ:ブログ
お年玉付き年賀はがきの当せん番号決まりました。

さてさてお手元の大量の年賀状!みなさんはどんな風に番号チュックされていますか?1枚1枚。。。
時間がかかってしょうがない。あ゜~(-"-)/~ って方は是非お試しアレ♪
「お年玉付き年賀はがき当選番号をすばやくチェックする方法」をご紹介してみます。

まず1~4等までの8つの当選番号(1等×2、2等×1、3等×2、4等×3)の下二桁をご覧ください。
「67・73・35・70・65・16・34・64」

並べ替えると・・・「16・34・35・64・65・67・70・73」
ということは、10の位は「1・3・6・7」のいずれかです。

それではお手元の年賀状をチェックしてみてください☆
10の位が「1・3・6・7」なら、次は1の位をチェック♪

これで残ったハガキ達は・・・期待しながら、1桁ずつ上をチェックしていきましょうo(^o^)o

※当選番号はゆうびんホームページにてご自身で再確認してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-17

その瞬間の・・・

テーマ:ブログ
この曲は「ウェディングのBGM」というくくりで言えば、ふさわい曲ではないのだけれども・・・結婚を目前に控えていらっしゃる方々にも、是非このPVを見ておいてほしかったのでご紹介します。

きっと式当日。。。
その”瞬間”の大きさ、大切さをあらためて胸に感じることができるのではないでしょうか?


「奇跡を望むなら・・・」JUJU

■歌詞を見る
-------------------------
奇跡を望むなら.../JUJU



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-01

『 ハピナビ 』

テーマ:ブログ

ジャンルを・・・

「結婚」 → 『ハピナビ』  に変更しました!


『ハピナビ』とは・・・結婚を控えた幸せなみなさんが結婚準備のエピソードや結婚式当日の思い出などを、ブログで残していく幸せいっぱいなブログポータル。


結婚式準備をされていらっしゃるみなさんのお役にたてるとといいな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-18

梅雨入り~

テーマ:ブログ

15日、東北地方北部が”梅雨入り”と気象庁より発表があり、(梅雨のない北海道を除き)全国が梅雨入りしたことになりました。(平年より3日遅く、昨年より10日早いそうです。)

梅雨は・・・嫌いだぁ!

と言ってしまっただけでは元も子もないので(笑)

今日はこんな季節だからこそ!の”傘”をPick Up~☆

-----------------------------

通常、洋傘の骨は6本または8本が多いと思いますが・・・

コチラの傘はなんと16本!耐久性はもとより、デザイン性にも優れてるよね!


「 Ray 16本骨傘 」
新色2色が追加!大人気、売切れ続出のRayの傘が装い新たに再登場!【還0616】新作Ray16本骨傘

直径約100cmというサイズも魅力的です。

-----------------------------

さらに個性的なものをお探しなら・・・

同シリーズで24本モノもあり。和傘を彷彿させるシルエットです。


「 Ray 24本骨傘 」
■RAY24本骨傘■昨年楽天・傘部門の1~10位独占!今年は2色(ブラック・モスグリーン)

色はブラックとモスグリーンの2色。

渋目カラーが・・・ん~ダンディズム!

-----------------------------

続いても同じくRayの商品です。

(決して回し者ではございません:笑)


「雨なのに青空。」 「雨なのに星空。」

↑このキャッチコピーにほれました☆


「 Blue Sky -Yokohama- 」 ・「 Star Lit -Tokyo- 」

大ヒットRayシリーズの最新作!雨なのに青空や星空だから雨が待ち遠しくなっちゃう!【還0616】...

-----------------------------

先日、”1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ)”でも紹介されていた折り畳み傘


ポケミニ


「ポケミニ」オレンジ(ストラップ付)

いやほんと・・・メチャメチャ小さい!!


重さ158g。収納時は、なんと14.5cm。
携帯とそんな変わんないじゃん!r(-▽-;)
超リーズナブルなプライスも嬉しいです。

-----------------------------

モダンなデザインが魅力、ドイツ生まれの Knirps(クニルプス)の折りたたみ傘。

「 Fiber T1(Duomatic) 」

折りたたみ傘 Knirps(クニルプス) Fiber T1(Duomatic)
なんと!ボタンひとつ・・・ワンタッチ開閉式~☆
シルバーケースもカッコイイです。
-----------------------------
小さなサイズながら、12本の傘を立てられるアンブレラスタンド
「 SPLASH 」
スプラッシュ(SPLASH) グリーンアンブレラスタンド/傘立て雨の日も楽しみになる♪玄関でキュー...
使っていない時、”傘立て!”とあんまり自己主張しすぎていないのがいいですよね。
-----------------------------
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-17

「twinkle girls」 ~本日OPEN!

テーマ:ブログ

伊東美咲さん のBLOGが6月末までの期間限定で開設されました!


恋愛、ファッション、メイクなどの悩みに伊東美咲さんが本音で答える、

女の子限定のお悩み相談ブログ 「twinkle girls」

--------------------------------------



テーマは「美咲による女の子の為の応援講座」!
--------------------------------------

美咲さんからのメッセージ
「お悩み相談をベースに恋愛、メーキャップ、ファッション、料理などについて

私に出来るアドバイスで、女の子が素敵になれるサポートをしたい

と思っています。たくさんの女の子に参加してほしいですね。」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-16

よーじや カフェ

テーマ:ブログ
miyuki1003さんのBLOG”おでかけしようっ ”を見て・・・

「僕も京都の”よーじや カフェ ”に行きたい!」と思った。

”よーじや” そう!あの有名なあぶらとり紙屋さんのカフェです。


そして・・・

「アイスカプチーノを頼みたい!」





そしてそして・・・

コレやってみたいっ!!
(ノ▽≦*)ノ彡☆
miyuki1003さん、おもろすぎます!(爆笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-15

ご当地ソング~勝手に観光協会

テーマ:ブログ

日本各都道府県応援企画!?

「勝手に観光協会」

--------------------------------
勝手に観光協会 とは…
『マイブーム』の始祖として有名なみうらじゅん&『タモリ倶楽部』のソラミミストとしておなじみの安斎肇により結成。
日本各県を盛り上げるべく、頼まれもしないのに

◆勝手に各地を視察
◆勝手に観光ポスターを作成
◆勝手に御当地マスコットを作成
◆勝手に御当地ソングを作詞・作曲・演奏・録音

し続けている大きなお世話ユニットである。

--------------------------------
のだそーです(笑)

実際使えるかといえば微妙ですが、ご当地への親しみがわくこと間違いなし!
つーか、この”ご当地ソング”がかなり笑えます♪
---------------------------------
『DANCING CRAZY SON' SON' SON'』 (徳島県)

ダンシング クレージー
ワッチング クレージー
セイム クレージー
アワ ダンス
ソン ソン ソン

---------------------------------
おっ~!!!コレって、、、阿波踊り♪
「踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン」なんだね。

ちなみにこの”ご当地ソング”・・・CD化までされているらしいのです~!!
スゲエよ~(笑)


みうらじゅん&安齋肇
勝手に観光協会
みうらじゅん&安齋肇
勝手に観光協会 vol.2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-28

税金が戻る!!~還付申告

テーマ:ブログ

以前(1年前)の記事 と同じ内容ですが・・・今年も結婚を機に退職された方もいらっしゃるかと思いますので再度掲載いたします。

3/15が期限なので。。。該当の可能性のある方は再確認してみてください♪

-------------------------------------------------------

納め過ぎの税金は、還付申告(確定申告)でキチンと返してもらおう!

年の途中で退職し、再就職していない場合「年末調整」が受けられず、税金が納め過ぎになっていることがあります。

「私、年末調整してないぞー!」って方・・・

退職時にもらった「源泉徴収票」を確認確認。(*・・)o[]~~~~[]o(・・*)

でも申告って、難しそう・・・と思われる方もいらっしゃるでしょう。
最寄の税務署に行けば書き方を教えてくれますし、下記のようなサイトもあるので活用してみてください。
当然ですが申告しないと還付もありませ~んヾ(-_-;)。

国税庁:確定申告特集ページ
確定申告書等作成コーナー
所得税の確定申告書作成
給与所得のみの方の申告書(年末調整が済んでいない給与所得・・・)

相方さんにちょっとごちそうできちゃうかもよ??v( ^-^(^。^*ゝ
-------------------------------------------------------

確定申告は個人個人の正しい税額を計算しなおすもの、、、

税金を納めるばかりのものじゃないんですよ。


他にも、1年間に支払った医療費が10万円を超えた方や

住宅を建てられた方なども、還付が受けられる可能性がありますよ。

詳しくは最寄の税務署に問い合わせてみましょう♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-26

タカさん

テーマ:ブログ

通称「タカさん」・・・奥様は鈴木保奈美さん。

そう!とんなるずの石橋貴明さんが元ホテルマンというのは有名なお話。

どこのHOTElにお勤めだったかご存知ですか??
----------------------------------------------------------
新宿・都庁のお隣にある。。。あの!!



”センチュリーハイアット東京”

どすーん!どうでしょう!みたいな!!

(「タカさん」は同ホテルの一期生なのだそうです)

ロビーの吹き抜けがとっても印象的。
ちなみにロビーのシャンデリア(3基あり)はなんと!

1基1億円なんですって!!!



※利用されたお客様の声(一休.com)

----------------------------------------------------------

センチュリーハイアット東京 コンシェルジュ日記



■楽天トラベル:センチュリーハイアット東京

■一休.com:センチュリーハイアット東京

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-14

一人は二人で2倍とはんぶんこ

テーマ:ブログ
バレンタインデーですね

そんなこんなで今日は”恋愛SONG”を1曲をご紹介します♪

話題のギャルバンド、コンコンジャンプの・・・

「一人は二人で2倍とはんぶんこ」


■試聴する
****************************************
結婚式にはちょっとNGなフレーズがあるので使えないのが惜しい。。。
■(曲後半部分を)試聴する

****************************************
いや~でも、この曲いいよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。