ずっとずっと | ◆◇◆ 結婚披露宴演出のいろんなカタチ ◆◇◆

ずっとずっと



著者: 廣瀬 裕子
タイトル: ずっとずっと




結婚式をテーマにした30篇の言葉と写真でつづられた廣瀬裕子さんのとっても素敵な1冊です。

みんなで本に"直接"寄せ書き!なんていかが?
本にメッセージなんて日常生活の中じゃ、あんまり書かないでしょ v(^-^)
普段はあまり経験しないこともPartyらしい演出

どのページを開いても、キレイな写真と、素敵な言葉。そしてみんなからのメッセージ!新郎新婦もいまのキモチを書き込んでおきましょう♪

世界中どこを探してもここにしかない思い出の1冊になりそうです。