2005-11-13

しあわせのリズム

テーマ:BGM

ゼクシィのCMでもお馴染の・・・”パパパパ~ン♪”


原曲はメンデルスゾーンの結婚行進曲。
結婚式の定番中の定番曲でもあるのでみなさん耳なじみのある曲ですよね。
---------------------------------------------
以前、実際にゼクシィCMでも歌っていたkeyco
『しあわせのリズム』  ラテンっぽいノリの結婚行進曲~☆

(CMで使用されたバージョンとは若干異なります)


Keyco
Water Notes(CCCD)
---------------------------------------------
■試聴する
■歌詞を見る

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-11

Wedding Songs ♪♪♪

テーマ:BGM

アメバブログの新サービス「スクラップブック」がはじまりました。


増え続ける膨大なブログの記事の中に埋もれてしまった「本当に役立つクチコミ情報」を、スクラップブックを通じて簡単に探し出すことができます。また、共通のテーマで繋がるコミュニティとしても楽しむことができるので、あなたのブログライフがさらに楽しくなるはずです。


共通のテーマで繋がるコミュニティかぁ・・・「こんなのあったらいいよなぁ~」と常々思っていたものがあったので、早速コミュ立てしてみました。

------------------------------------------------------------

いろいろな方のブログでBGMの記事を見かけるんだけど、同じ曲でもみんなそれぞれ、思い出があったり、使うシーンが違ったりと見ていてとっても楽しいし、参考になります。膨大なブログの記事の中に埋もれてしまった・・・になってしまうのはもったいない!!と思うんです。


そこで!


みなさんのオススメの曲を持ち寄り、みんなでつくるウェディングソング集。


<Wedding Songs ♪♪♪>

sq

------------------------------------------------------------

定番曲~最新曲まで!ウェディングソングの歌本とでも言いましょうか。スクラップブック名はありきたりですが・・・まあ誰が見ても一目でわかるように(笑)

結婚式の準備をされた方は感じられたかもしれないけれど・・・

ウェディングのBGMってかなり悩んでしまうものですよね。そんな新郎新婦さんが参考にしてくれるスクラップブックになるといいなと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-03

僕のキモチ

テーマ:BGM

小池徹平&ウエンツ瑛士のデュオユニット”WaT (ワット)”

メジャーデビューシングル♪

(小池徹平クンはドラマ「鬼嫁日記」 でも活躍中ですよね~☆)



僕のキモチ <WaT>
◆期間限定でフルストリーミング中!(期間:10/26~11/25)
◆歌詞を見る
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-03

デザインスキンコンテスト

テーマ:ブログ

アメブロデザインスキンコンテスト

「ふたりらしい結婚式のカタチ」のflowさん が作品出展されています。

f-ba


さすがはデザイナーさん♪

いやほんと、ブログも素敵だけど、スキンもおしゃれでセンスあります!

-------------------------------------------------------------
flow


【スキンのコンセプト】

結婚を控えたプレ花嫁さんや、結婚ジャンルで記事を書いている方に

使ってもらえたらいいなー

-------------------------------------------------------------

てなわけで、当ブログでもflowさんを応援したいと思いますd(^-^)


賛同いただける方は是非是非投票にご協力を!!

投票締め切りは2005年11月14日(月)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。