2005-05-31

ビアガーデン

テーマ:ブログ
beer
明日6/1は友人達とビアガーデン☆
---------------------------
OPEN初日!ということなので・・・
開店直後(18時)の第1杯目をGETできるかも?!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-31

Voyage

テーマ:BGM

was

和装入場にあう「Voyage」は?


という相談を受けたのでいろいろ試聴していたら・・・

良い感じの曲みっけ♪プリンセスチャイナミュージックオーケストラ  


Princess China Music Orchestra

Ayumi Hamasaki Songs meet Princess China Music Orchestra

1.Voyage

---------------------------------------------

だが・・・和装とTRANCE系の曲って結構合うんだよね。


浜崎あゆみ
ayumi hamasaki RMX WORKS from Cyber TRANCE presents ayu trance (CCCD)
3.Voyage(Dirt Devils remix)

こっちも捨てがたいよなぁ!!悩むぅ~σ(´~`)ξ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26

ちびっ子カメラマン

テーマ:挙式・披露宴

cam


子供の頃、大人が持っている「カメラ」に興味ありませんでしたか?

子 「僕も写真撮りたい!カメラ貸して~!」
親 「壊れるからダメっ!」
子 「・・・(涙)」

自分専用のカメラで撮りたい♪そんな夢を叶えてあげましょう!
レンズ付きフィルム
ネックストラップ をつけて・・・○○ちゃん専用のカメラの出来上がり。ちびっ子カメラマンの誕生です。


メッセージを添えておいたり、カメラに「○○ちゃん専用」と書くもよし!キャラクターのシールを張るもよし!
今日は君の専用カメラで思う存分撮影してね。お父さんもお母さんも口出ししないで!(笑)


子供達がたくさんいるのでどんな演出をしたらいいだろう??と頭を悩ませている方にも使えそうな演出ですね。


この演出には新郎新婦にもうれしい効果もあるんです・・・
子供達の目線って大人と違うでしょ。そう、ローアングル!
他の方々とは違う意外な角度からの写真で傑作が期待できるかも?!というお楽しみが披露宴後にも待っているのです☆(^▽^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-26

ゼクシィ×ユーミン×TBS「夢で逢いましょう」

テーマ:挙式・披露宴

piano


ゼクシィの企画で・・・すごいコラボを発見♪

--------------------------------------------

ユーミン、ゼクシィ、TBS系木曜ドラマ「夢で逢いましょう」がスペシャルプロジェクトを企画!

あなたの結婚式のプロフィールビデオをユーミンと「夢で逢いましょう」ドラマスタッフが企画・製作してくれる。ユーミンがふたりにぴったりの曲のセレクトから、ナレーションまでしてくれます。


◆応募資格:2005年7月10日~11月10日までに結婚式をする予定があるカップル
◆締切:2005年6月22日(水) 必着

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-25

カメラレンタル

テーマ:挙式・披露宴

◆レンタル◆ インスタントカメラ Polaroid One “Rossa”【1泊2日】   ◆レンタル◆ デジタルビデオカメラ Panasonic NV-GS70K【1泊2日】  ◆レンタル◆ デジタル一眼レフカメラ ニコン D70 レンズ付きセット【0泊1日】(来店のみの取扱...

結婚式を映像に残しておくために必要なビデオカメラ、デジカメ・・・買うとなるとそれなりに出費も大きいですよね。ものいりの時期でもあるし。。。そんなときは「レンタル」というのも1つの方法です。


お手軽なタイプから本格的な業務用まで幅広く取り扱っているので、自分の意図や予算に合わせて選びやすい♪

レンタルカメラショップ さんのように自宅配送サービスを行っているところもあるようです。


また披露宴や二次会で使えるプロジェクターやポライドカメラの取り扱いもあるようなので、「予算的に購入は無理!」とあきらめていた方も一考してみる価値あるかも?!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-18

バースデー別

テーマ:挙式・披露宴

列席者のみなさんひとりひとりのお誕生日をリサーチして・・・こんなプレゼントはいかがでしょう?

「私のはコレだったよ。あなたはどんなのだった?」とテーブル内に話題も提供してくれそうです♪

-------------------------------

◇誕生月別◇


アニバーサリーベア(1月)  

アニバーサリーベアー・・・アロマ付キーチェーン。ナンバープレートもついてます。

-------------------------------

花香 3月ゆきのした

花香・・・季節の花言葉入り文香(ふみこう)。「和」な感じで品が良いね。

-------------------------------

-------------------------------

◇日にち別◇

ブレスパレット

ブレスパレット 31・・・笑ってしまうような種類まである、31種類の歯磨き粉。「印度カリー」とかアリですか?!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-04

アナログな方法

テーマ:挙式・披露宴

pen


席次表で悩むのが配席!

「AさんとBさんは同じテーブルがいいだろう」「でもBさんがココだとCさんDさんも・・・」「DさんとAさんの相性が・・・」う~む。。。頭の中だけで考えているとだんだん訳わかんなくなってきますr(▼_▼;)


そこで手書きでアウトプットして、実際に並べてみる。

目で確認すると・・・ぼんやりしていたイメージが明確になるってこと、結構多いんですよね~。パズルみたいにあれこれ並べ替えてみるのも、こっちの方がかえって早かったりします!


これは進行を考える際も同じで、スピーチ、乾杯、ケーキカット、バルーンリリース・・・披露宴で行おうとしている演出をカードに書き出してみるんです。


それらを頭で考えている順番に並べてみると、「中盤に演出が固まりすぎてるなあ」とか、「テーブルを回る演出がかぶってるなあ」とか、問題点も見えてくる。


そこで、あーだこーだと、また並べ替えをしたり、演出の再検討をしてみるんです。てなわけで、「アナログな方法」も、僕はしょっちゅう使ってます(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。