【癒し系で稼ぐNLP】あなただけの「癒しの才能」を月100万以上にするレッスン

第2の人生を甘い蜜に返る!あなたの魅力を総整理☆家族も歓びお客さんもキラキラ♪スイート起業を始めませんか?


テーマ:
『自らの癒し手』になる!NLPきっかけ講座

こんにちは。

東京と新潟が拠点のNLPのふりーちあかおりです。

今日は、8月のNLPきっかけレッスンのご案内です。

今月は、練馬サロンと王子会場です。

もし、ご希望日程がありましたら、リクエストしてください

平日昼間大歓迎です。

(今月の土日は、いっぱいのため募集停止しております)

あなたはこんなことで悩んでいませんか?  


 親との関係が大人になった今でもギクシャクして自己嫌悪

過去のトラウマのせいで行動できない

 明るく振舞っているけれど本当はネガティブな自分が嫌い

もし、そんな悩みをお持ちなら、きっとこれからするお話がお役に立つでしょう。

私もNLPをお伝えしていく中で、

有名な先生の講演会やセミナーにもたくさん参加しました。

そこで聞いた話はこんな話です。 

「相手を許しなさい」

「過去を手放しなさい」

 とても大切なことですよね。

偉い人は、簡単にこういうのよ。

私もそう思います。 

相手を許したり、過去を手放す事ができれば、

今まで怒りや悲しみ、そして過去に向かって使っていたエネルギー

を「今」と「未来」に向けることができるようになります。


過去は変えることが出来ない、でも今や未来は変えることができる。 

だから、

相手を許せたり、過去を手放すことが出来たなら

あなたは今よりもっとずっと輝けるはずです。 

できたらいいよね。でも、、、 

「相手を許す」「過去を手放す」とても大切です。 

それができたら、どれだけ気持ちが楽になるだろう。

どれだけ前向きになれるだろう。

どれだけ自分を好きになれるだろう。

でも、なかなか出来ないからこそ悩むんですよね?

そもそも、やり方まで具他的に教えてくれる人がどれだけいるでしょうか。

「相手を許す」こと、「過去を手放す」こと、それを実現する具体的な方法があります。



 ココロのトリセツ 

あなたは、
NLPという言葉を聞いたことがありますか?

Neuro-Linguistic Programming神経言語プログラミングといって、

簡単にいうと「ココロのトリセツ」みたいなものです。


わたしたちのココロについて「科学的に」アプローチする学問です。

科学的にというのは、「やり方を学べば誰でも同じことが再現できる」ということです。

だから、

「相手を許し」たり、

「過去を手放し」たり、といった

「したくても出来なかったこと」があなたもできるようになります。

そして、

もっと自分のことが好きになれます!


あなたがもっと素敵になるために、

相手を許し、過去を手放して、もっと素敵に輝ける「科学的な」方法を体験してみませんか?

自分をもっと好きになりたい人のための
ココロのトリセツ講座 



この講座ではこんなことが得られます。

・  具体的に幸せになる脳の使い方

・  人生は、変えることができると確信できる

・   「こころの制限メカニズム」を知り、これまでの自分について詳しくなる

・  自分をもっと好きになり、自信をもつための一歩となる

・  他人とも、自分とももっと仲良くしたいと思える

・  無意識について身近に感じることができる

・  人生をたまらなく楽しく年齢を重ねるためのヒントが得られる

・  脳や無意識を味方にする方法がわかる

・  自分がどのような未来を創造できるかがかわかる

・  自分について考える時間が設けられる

・  人生をもっと自分らしく生きたいと決心できる

・  自分や自分の人生を大切にしたいと思える

・  これまで悩んでいたことの解決の糸口が得られる

・  デラックステキストがもらえる

・  ゆったり、たのしい学びの時間を楽しめる
  

 きっと、あなたがもっと軽やかで前向きになって自分を好きになるきっかけになるはずです。

ピンときた方は、こちらからお申込み下さいね。>>お申し込み

IMG_1794.jpg

NLPがどういうものか、わかりやすく楽しくあっという間の

「自らの癒し手になるNLP」のきっかけ講座です。

お菓子やお茶を飲みながら、楽しくNLPを学びましょう!

NLPのこと、こころのこと、

自分に必要なこと、もっと知りたいことを学んでいく体験会です。

NLPのミニワークも体験できます。

月講座内容のご案内
*NLPについて
*こころのプログラムについて
*無意識と意識
*リミティングビリーフ
*インナーチャイルドについて
*恋愛、結婚、お金、成長を止めるこころについて
*無意識の喜ぶこころの扱い方
*自分を愛する具体的方法
*意識の断層について
*タイムライン、家族療法、ゲシュタルト療法その他
*NLPミニワーク
*NLP資格講座について


体験講座以上の
豪華デラックス版講座テキストプレゼントします。



◆講座受講で得られること

・  NLPがなにかが、よくわかる
・  人がどのように脳を使い、こころを使っているかがはっきりわかる
・  具体的に幸せになる脳の使い方がわかる
・  人生は、変えることができると確信できる
・  こころの制限メカニズムを知り、これまでの自分について詳しくなる
・  人生をたまらなく楽しく年齢を重ねるためのヒントが得られる
・  脳や無意識を味方にすれば、自分がどのような未来を創造できるかがかわかる
・  自分の人生を大切にしようと思うことができる
・ 直接いろいろ質問できる!
  

◆こんな方にオススメです

・ 効果的な自分の見つめ方を学びたい方
・心理学に初めて触れる方       
・NLPに興味のある方       
・理論も知りたいし、効果の出る心理学に興味を持っている方        
・自分の抱えている問題から自由になる決意をしている方
・人生の中で繰り返しおこることから、自由になって次のステージに行きたい方!
  



8月日程のご案内
東京練馬会場
日時: 8月18日 月曜日 13:00~15:00
会場: 練馬駅 徒歩5分 詳細は追ってご連絡いたします。

東京王子会場
日時:8月31日  日曜日 19:00~21:00
会場: 王子駅 北とぴあ 
    
受講料:3000円 (お茶・お菓子・豪華付録テキスト付き)

お申し込みは、前日24時まで受付可能です。

お申し込みは、こちらからどうぞ >> お申し込み

ご不安な方は、kaori✩nlp-communication.jp✩を@にして、直接ご連絡くださいね!


もしあなたが、
なにか少しでも変えたい、
もっと笑顔の毎日が欲しい
幸せな未来を手に入れたい、

という思いをお持ちでしたら、是非NLPきっかけ講座にいらしてください。
“あなたの心で感じ、あなたの脳で未来を変える”最初の一歩です♪


♡゚+o。。o+゚♡゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+
100パーセント本来の自分を表現しましょう。
自分らしく緩やかに生きて行きませんか?



トータルでセラピーが学べ、実質的にお得なNLP認定講座はこちらをご覧ください。


  • 実質的にお得なセラピースキルが体系的に学べる

    NLPプラクティショナー資格コースについて

    かおり特別NLPクラスではグループセラピーのような癒しの時間の中、
    実際生活するなかで役にたつNLPだけでなく、自分を癒すための
    しっかりしたNLPを地に足つけて学べます!

     具体的には・・

    ・恋愛と自分のプログラムの相関性

    ・自分の制限となるプログラム(リミティングビリーフ)

    ・母親との関係とプログラム

    ・自分自身の愛し方の具体的方法

    ・インナーチャイルドの癒し

    ・ビリーフチェンジ

    ・カウンセリング手法

    ・コーチング手法

    ・クライアントの問題に踏み込む手法

    ・催眠・ゲシュタルト療法・家族療法

    などが学べます!

    講座終了後は異性関係を含め驚くべき毎日が待っていることでしょう。

    初日に皆さん各々で卒業後にこうなっていたい
    というゴールを決めていただきます!

    それが叶うクラスにします。


     どんな8日間かというと・・・
    1日目
    ・講座について
    ・現実を体験するプロセス
    ・自力で変わるための役割モデル
    ・NLPとは
    ・NLPの始まりと展開
    ・NLPの前提
    ・感覚の鋭敏性を高める
    ・意識的なコミュニケーターモデル
    ・ラポール
    ・相談を持ちかけられたとき
    ・メラビアンの法則
    ・無意識レベルのコーチング
    ・ニューロロジカルレベル
    ・リミティングビリーフ
    ・ゆるい催眠

    2日目
    ・表象システム
    ・愛の表現の仕方
    ・相手の無意識をリーディング
    ・自分の特性を知る
    ・コミュニケーションギャップ
    ・アイアクセシングキュー
    ・記憶の保存とトラウマ
    ・オーバーラップ
    ・トランスレーティング
    ・サブモダリティ
    ・記憶の保存と感情の取り扱い方
    ・NLPコーチング

    3日目
    ・無意識のこころと意識のこころ
    ・トランス
    ・相手のこころを読む
    ・現代催眠と古典催眠
    ・日常で催眠に入れる?
    ・ミルトンモデル
    ・メタファー
    ・催眠誘導
    ・ビジュアルスイッシュ
    ・オーデトリースイッシュ
    ・ブレイクステイト
    ・緩やかなコーチング

    4日目
    ・ストラテジー(戦略)を変える
    ・TOTOモデル
    ・メタモデル・魔法の質問
    ・言葉を使ったビリーフチェンジ
    ・効果的なカウンセリング
    ・天才セラピストのカウンセリング上級編
    ・セラピストの弱さを暴く
    ・ゲシュタルト療法について
    ・アンカリング
    ・無意識のコーチング

    5日目
    ・チャンキング
    ・相手の視野をますます拡大する言葉掛け
    ・NLPカウンセリング
    ・相手の本当の悩みに気づく
    ・本質的な引き寄せ
    ・無意識の声を聞く
    ・肯定的意図、副人格との出会い
    ・家族療法と肯定的意図
    ・ビジュアルスカッシュ
    ・自分の愛し方

    6日目
    ・一歩踏み込んだカウンセリング
    ・フォビア(トラウマ治療)
    ・楽に生きる脳の使い方
    ・知覚位置
    ・生き方の癖
    ・過干渉な母親
    ・母親との和解
    ・苦手な人間関係を克服する


    7日目
    ・臨床におけるNLPカウンセリングの実際
    ・信念・価値観
    ・恋愛、成長、お金、存在に関する制限から自由になる
    ・リミティングビリーフ、自分を禁止している呪文から自由になる
    ・もっとビリーフチェンジ、自己の再定義
    ・セルフイメージの扱い方
    ・行動修正
    ・天命と自分の統一感を高める
    ・環境レベルを変える方法


    8日目
    ・プログラムが人生を豊かにする
    ・プログラムが人生を窮屈にする
    ・最低限の精神疾患とその対処法
    ・LABプロファイル
    ・時間の捉え方と人生の癖とその使い方
    ・内側の守護を自分のものにしていく
    卒業式

    上の講座の中で
    NLPプラクティショナー必須の項目はすべて余すことなくお伝えします!

    IMG_1753.jpg

    大人が学ぶ時には、これまでの知識や思考を一旦手放す勇気も必要です。
    そんな助けに、環境面にも気を配っています。

    そもそも、NLPは五感をフルに使うこともとっても大切な要素です。
    そこで、
    野外ワークなどふんだんに取り入れ、
    好奇心の中、楽しみながら知識と体験をバランスよく手に入れることができるように
    運営しています。

    IMG_2837.jpg

     かおりNLPは使える!分かりやすい!

    かおりのNLPプラクティショナーコースのゴールは純粋なNLPを使い、
    「自らが自らの癒し手になる」ことをゴールに「使えるNLP」をめざします。
    少人数制ときめ細やかなフォローの中で深い部分での自分らしさを知り、
    深い部分で統一感を深めながら自分自身の問題を取り扱うことができるよう
    にトレーニングしていきます。


     約束します!この空間

  • 本当に抱えている悩みを自己開示しやすい
  • 不明な点を質問しやすい
  • トレーナーと受講生の距離が近い
  • わかりやすく実践的
  • 自らの癒し手になることをゴールにしている
  • いい子を演じなくていい


     約束します!この課題

  • 自らが自らの癒やし手になれる
  • NLPの高度なスキルが自分のものになる
  • カウンセラーやコーチ、セラピストのスキルアップ
  • 自分のいつものパターンからの脱皮
  • 人との付き合いが楽になる
  • 自己理解が深まる
  • 生きやすくなる
  • 母親との関係の改善


     約束します!こんなあなたの期待

  • 初めてNLPを学ぶ方
  • 自分を変えたい人、人生を変えたい方
  • NLPを基礎から体系的に学びたい方
  • これからセラピストやコーチ、カウンセラーを目指される方
  • 現在すでにプロのセラピストや対人援助として活動していて、より高度な心理技術を身につけたい方
  • 一般的なNLPのコースで自己開示できなかったけれど、もう一度自分と向き合い問題を投入して変化を感じたい方
  • NLPプラクティショナーやNLP修得者


    あなたのゴールをかなえるサポートは徹底しています。


    セラピーのような大人の癒しの時間

    *かおりクラスはきめ細やかな少人数制。NLPでよく言われるような

    ・難しくて、よくわからなかった・・
    ・クラスに馴染めなかった
    ・ワークの相手によって、スキルがまちまち・・

    というようなことを、極力無いようにクラスを進めます。

    まるで、セラピーのような大人の癒しの時間。
    にもかかわらず受講料がかなりやすくなっています。

    もし、受講を迷ってらっしゃるようでしたら是非、
    スペシャル体験講座
    または
    NLPきっかけレッスンにいらっしゃって、納得してからご受講ください!

    本クラスを卒業したら、米国NLP協会認定NLPプラクティショナー資格を習得できます。
    受講料には認定証発行料3万円込、テキスト代、諸手続料が込まれており、
    ご縁のある方々にお会いしたいという想いの価格設定です。


    こころ緩やか癒しの時間NLPセラピー
    014年度9月東京月曜クラス
    個別セッション
    ご予約・お問い合わせはこちら



    学校の先生、教育関係、セミナー講師、コンサルタント、セラピスト、セラピストさん志願、キャリアカウンセラー、ヒーラー、会社員、主婦、エステティシャン、カウンセラー、販売関係、コーチ、ケアマネージャー、休職中・・と様々な方々がお越しくださっています。

    脳の使い方を変えただけで、人生が色鮮やかに、自分のことをもっと大切に思えるようになったり、受講前欲しかった未来が手に入ったりしています。




  • ■NLPってなあに?■

    NLPとは(神経言語プログラミング)の略で、
    脳から、生きぐせを(自分の無意識のパターン)を変えていく具体的なアプローチです。
    人の使う五感や、言葉の癖、からだの癖を通してアプローチしていきます

    言葉やからだの癖にも、アプローチしますので、
    コミュニケーションスキルとしてや、
    健康への応用としても注目されています。

    まだまだ日本ではあまり認知されていないようですが、
    セラピストさんや、ビジネスマンのかた、営業関係の方などは
    結果を出すのにやくにたつと、
    どんどん取り入れている方が増えています。

    昔は、恋愛コミュニケーションとして
    HOW TO本などにとりあげられることも多かったですよ。
    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    癒し系NLPプロデューサー*ふりーちあかおりさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。