【癒し系で稼ぐNLP】あなただけの「癒しの才能」を月100万以上にするレッスン

第2の人生を甘い蜜に返る!あなたの魅力を総整理☆家族も歓びお客さんもキラキラ♪スイート起業を始めませんか?

NEW !
テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。

image




今日の東京は

すっきり晴天。





今日は

いかがお過ごしでしたか?





私の方は昨日は

スカイプコンサルが続きました。





スカイプコンサルは、

結構集中できるので、





具体的な課題や、お悩みが

その時間に短期間に解決したり、

サクサク

やる必要のあることが

明確になるので、

対面セッションと同じくらい

こちらも楽しいです!




今日は

NLPプラクティショナークラスでした^^





========


癒し系のお仕事は、

クライアントさんに

出会ってから!!


========







ところで、

昨日は、嬉しいご報告がありました!!






コンサル生の方が

初ご契約を達成なさったんです。




  ↓  ↓

先ほど、体験セッションで20万の継続コンサルご契約頂きました♪( ´▽`)

初契約です!!

かおり先生のセールストークを参考に、
お話を聞いていたら、
自然とご契約になりました!!

本当に「売る」ではなく、
「人生をサポートする」
ってマインドで望めば、
ちゃんと価値を感じてくれて、
自然とご契約になるんですね!

僕もお話していて気持ちよかったです!

ますます楽しくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずご報告まで。

かおり先生、ありがとうございます♪( ´▽`)

 ↑  ↑

ちょうど、昨日で

コンサルを初めて3ヶ月目でした。





私のメソッドは、

王道を

淡々と、

透明な気持ちでやっていけば、

普通に6ヶ月後には

結果が出るメソッドです





途中経過、

どれだけ、

未来を想定して、

頭の中をシンプルでして

いられるかが

キーだったりします。







コンサル生の方は、

合わせて

このように言ってくださいました。




 ↓  ↓


今まで、発信したり

商品考えたりすることが

楽しいと思ってやっていました。

今回初めて、

ビジネスの楽しさって

《お客さんに提供すること》なんだなぁって新たな発見が出来ました!


 ↑  ↑




こういった喜びのお声を聞き、

私も、

これだけパワフルな

メソッドを持っているのだから、

より一層、

それをどう信じていただき、

《やればいいだけ》なんだとか、

しっかりお伝えしていきたいな~

なんて思っています。






今日のまとめ



★★★★



ビジネスの醍醐味は

お客さんと出会ってから。

出会う前にあれこれ

複雑にするのは

ナンセンス!



★★★★★







今日も最後までありがとうございました♡(*^_^*)♡




しっかり稼いでほしいから・・

もっと詳しく!

メルマガ登録はこちら


ブログよりさらに濃い情報満載♪

お金にもお客さんにも振り回されず
極上の生き方をふわっと叶える♥


*月収100万越えをふわっと叶える

個別コンサルは現在満席ですが、空きがでましたら

メルマガで案内しています。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。

image


いかがお過ごしでしたか?




私の方は、

今日はコンサル。

夜は起業家の集いに行ってきます。






今後、ますます

「癒し系として稼ぐ」ということに

真摯に向き合う方に集って欲しいので






しっかりビジネスを

腹に入れています!






私は、

いつも一流と呼ばれる方

から学ぶようにしています。






だから、

コンテンツは完璧!





これをどう、

その方に応じて

カスタマイズしているか

理解いただいて

《行動に移してもらうか》が鍵に

なったりします。

(行動しないと結果は出ませんから・・)








そんな中、

ビジネスと心理学の

共通項に

ますますのミッションを感じています(*^_^*)



image







=========


ビジネスをコントロール

しているのは誰?


=========



ところで、

ここ数日、いろいろな先生、

そして、

結果を出している方々に触れ

強烈に感じていることがあります。






それは、

ビジネスを

《100%コントロールするという意識》

を持つことの大切さです。





私は、

15年以上、

個人起業家として

心理の世界にいますが、





NLPでも、

ゲシュタルト療法でも、

交流分析でも・・





セラピーでは、

人生の手綱を自分が持つことを

強烈にサポートすることが

多いと思います。






自分の人生は

自分が主役であると言うことです。






同じように、

ビジネスも

自分が手綱を握ることが

「稼ぐ」において

最重要項目と感じてなりません!






(´Д` )(´Д` )(´Д` )






結果が出せていない時って、

”ビジネスに対する主体性が弱い”

という傾向があります。






もちろん、

お客様あってのビジネスです。





でも・・





人生同様。

心理全般同様。





何かのせいにしていたり、

できない理由を

重ねていると、

いつの間にか

だれかが

自分の人生をコントロールしていくように





ビジネスでも

ビジネスが

自分のコントロールから離れていくのには

理由があるのです。






《ビジネスの主体性を持つ》とは、

前回お話しをしたように、

・自分の年収を決めることもそうですし、

・自分が、どのようなお客さんと

お付き合いをするか

決めることも含まれます。




この辺り

すごく大事ですし、

癒し系ご自身の人生にも

お客さんの人生にも関わるので






また、

じっくりお話しさせてください!








★★★


ビジネスのコントロールは

自分の元にある!


★★★







そう、今日はコミットしてほしいって

思います(*^_^*)






今日も最後までありがとうございました♡(*^_^*)♡




しっかり稼いでほしいから・・

もっと詳しく!

メルマガ登録はこちら


ブログよりさらに濃い情報満載♪

お金にもお客さんにも振り回されず
極上の生き方をふわっと叶える♥


*月収100万越えをふわっと叶える

個別コンサルは現在満席ですが、空きがでましたら

メルマガで案内しています。


○前回の記事>>
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。

image


いかがお過ごしでしたか?





ところで、

ちょっと気になったので

ブログについて書きます。





起業初期、

ブログっていうのは

面白いほど、

セルフイメージとリンクします。





ちょっと、

・ぶれているな~って時、




・迷っているな~って時、

そのこころの状態は、

ブログを見て一目瞭然。





側から見てわかるものです。





少なくとも

そういった状態で

集まったお客さんは

そういった状態に引き寄せられている

わけだから、

あとあと

大変だったり、

お互いがウインウインにならないことも

ある可能性大。




そしてまた、

逆もありき。




ブログをしっかり、

構築でき、

記事もしっかり書くことができるように

なると、

不思議と

自分自身もそのブログに

育てられるかのように、

成長していくことが

多くあります。




ブログは

想いを文字として形にしたものです。




自分の分身のように

日々、記事がますたびに

成長していくそのブログ。

もしビジネス目的に書いているのであれば、

目的をもって

書くようにするといいですよ。





あなたのブログを

書く目的、

そのゴールはなんですか??




無用に

お客さんを混乱させていませんか??




あなたが

何屋さんかわかるブログ記事になっていますか??





しっかり稼いでほしいから・・

もっと詳しく!

メルマガ登録はこちら


ブログよりさらに濃い情報満載♪

お金にもお客さんにも振り回されず
極上の生き方をふわっと叶える♥


*月収100万越えをふわっと叶える

個別コンサルは現在満席ですが、空きがでましたら

メルマガで案内しています。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。

image



いかがお過ごしでしたか?







ところで、

先日お送りしたメルマガ

「エゴ」と「ソウル」の

お話、思った以上にたくさんのご感想を

いただきました。




ありがとうございます。







そして、

何人かの方から、

同じようなお便りをいただきましたので

その方々へのおたよりを兼ねて

今日は、記事にさせていただきますね。






========



天の声を聞いた人のビジネスの行方?



=========







私は、これまで

NLPトレーナーとして

10年近く人の心理や行動を

注意深く観察させていただいています。





その数はゆうに4000人は超えます。





そして、

文字どうり、「成功」という言葉が

ふさわしい、結果をだされている方、経営者、

リーダーの方々を見ていると

共通点があります。












(あたりまえすぎてごめんなさい(^ ^)












それは、

「自分を信じている」ということです。






もちろん、

人に信じてもらったり、

人に背中を押してもらったり、

人の評価が欲しい時もあるかもしれません・・






でも、

共通するのは、

そんな中

落ち込んでいたり

いい状態でない自分を

深い部分では、受け入れ、支えているのです。






人間だから

時には

誰かのせいにしたり、

時期のせいにしたり

環境のせいや

時間のせいにすることはあるかもしれません。







でも、一歩突き抜け、

自分の思う、成功を手にする人は

「自分を信じている」

「自分の未来を信じている」

のです。









「自分を信じて」

「自分の未来を信じて」






前に踏み込む勇気をお持ちのなのです。






実際、

私のコンサル生の方や、

受講生の方も、

結果を出す時、

みなさん、

「自分を信じている」

「自分の未来を信じている」状態の時、

行動に移し、

どんどん結果を出し続けます。






そして

そんな時の、

ブログの記事や、メルマガの記事も

とてもエネルギッシュです。





なので

なおさら、

お客さんが惹かれるんだと思います。




今日、

コンサル生の方からこんなメールがきました。


⭕️なんとかメルマガをほぼ毎日のペースで書いてきましたが、
いま、読者数が○○○くらいになりました。
すでに、お一人様から、予約する旨のご連絡を頂きました。
メルマガやブログを書いてるうちに、
なんだか気持が大きくなっている自分がいます(笑)



↑  ↑

この方のメルマガやフログを見ていると

思わず、私までお申し込みをしてしまいたく

なるような、

イキイキさっぷりなんです!!






もし、このメルマガを読んでいるあなたが、

一歩踏み出せない、

自信がない・・




というのであれば、






まず

「自分を信じて」

「自分の未来を信じてあげて」みては

どうかなって思います。





目の前に

障害があったとしても

それは、

これまでの自分を突破して

自分が進もうとしている証拠です。







きっとあなたの

そのあり方が、

クライアントさんや、周りに光となり

希望を灯すと思うのです。




それが対価になってこそ

天職ですよね




もっとビジネスとマインドについて知りたい!

そんな方へ!
メルマガ登録はこちら


お金にもお客さんにも振り回されず
極上の生き方をふわっと叶える♥


*月収100万越えをふわっと叶える

個別コンサルは現在満席ですが、空きがでましたら

メルマガで案内しています。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。


image



いかがお過ごしでしたか?








わたしの方は、

今日は

ビジネスの先生のグループコンサルに

行ってきました。





今日お世話になった先生は、

億越えのコンサルをなさっている

先生です。




とても、愛溢れているので

嘘がなく、

正直で、単刀直入ため、

「ズバリ切られて当然!」

公開処刑必須、

覚悟を持っての参加でした( ´ ▽ ` )ノ






========



ビジネスを自分でコントロール

するための基本のキ



========



ところで、

とにかく刺激的で

楽しい、公開処刑ありの

コンサルでしたが、

やはり、確信したのは、






●ビジネスは
自分でコントロールできる!






という事です。






残念ながら、

ビジネスで

自分の目標額を

「稼げる人」「稼げない人」

には、

共通のパターンがあるなぁ、というのは

正直、わたしも実感しています。





そして、

紛れもなく

今日、億を稼がす先生も

同じ事を言っていました。





そこで、

改めて、今日は

一番大事な事をシェアしますね。






それは・・








★★★


自分がどの位稼ぎたいか、

決める!!


★★★






という事です(⌒-⌒; )










ビジネスの相談を受ける時、

「いくら稼ぎたいですか?」






って聞くと、

ある言葉が返ってくる事があります。








ーーーーーーー


額を決めてしまったら、

それ以上にならないし、

それ以上の可能性を摘む事になるから

決めたくない

ーーーーーーーー



という答えです。






正直、

いろいろな《考え》があるとは

思いますが、

ビジネスでは、

目標金額を決めた方が

断然、結果が出やすい!し

ビジネスを自分の

コントロール下に置けます!!!








これはわたしの

実体験ですが、







億越えをバンバン輩出している

先生も今日はしっかり

「目標額によって

やらなければいけない事が違う!」って

言っていましたし、

わたしの師匠も言います。









ビジネスを行き当たりバッタリや

時の運で回すのではなく、






自分のコントロール下にして、

自分で、

ビジネスを回していくためには、

目標金額がないと、

全く、何からすればいいか

漠然としており、

行き当たりバッタリの術しかないのです。







巷に情報があふれすぎて、

情報によっては

真逆の指南をしていて、

何を信じたらいいかわからない・・。







そんな相談を受けますが、

その情報は誰向きか?

その行動をする事で、

どのような結果が出るか知っていれば、






●自分に必要か

●自分には必要ない

情報なのか、簡単にわかります。







ビジネスを自分のコントロール下に

置くために

まだまだ伝えたい事はありますが、

今日は、まず

この1点、ぜひお持ち帰りください。







お役に立てば幸いです。




メルマガ登録はこちら


ブログよりさらに濃い情報満載♪

お金にもお客さんにも振り回されず
極上の生き方をふわっと叶える♥


*月収100万越えをふわっと叶える

個別コンサルは現在満席ですが、空きがでましたら

メルマガで案内しています。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。


image



いかがお過ごしでしたか?




わたしの方は、

朝からコンサル生の方に

向けて、

セールスレター勉強会、

午後からは、

自分の先生のところへ

ビジネスの集いに行ってきました。





人は、

誰と付き合うかで

そのスタンダードや、

話す言葉の使い方、

お仕事への姿勢、

そしてお金に対するマインド・・





必ず変わります。





なので、

遠方のコンサル生の方々も

安心して集っていただけるような、

コミュニティを

今、考えているところです。






========


感謝されながら

高単価セールスの秘訣


========






ところで、

昨日はとても嬉しいご報告が

やってきました!!





1日で70万円のご成約のご報告です!





↓  ↓


さっそく2名の方からお申込みいただきました!

35万のコース×2名様です♪

嬉しい(≧∇≦)!!


来てくださる方が、
メルマガやFBを通して、
ちゃんと私のやっていることを理解して来てくださるので、
安心感を持ってセッションできますし、
メニューの説明も、自信と余裕をもってできています。
全然がんばらなくていい、みたいな。

そして、
「セールスが楽しい」と思えてる自分にビックリ(笑)
ヤバい、私、セールス好きかも♡って。

かおりちゃんに教えてもらったセールスは、
押し売りとか必死に何かする、という感覚が一切ないので、
結果がどうであろうと、
お互いに気持ちよく終れるから苦じゃないんだと思います。

このあとのお客様も、
お客様にとっての最善は何か?だけを見て、
ご提案させて頂きたいと思います。



↑  ↑


わたしは、コンサル生の方には

徹底的に

NLPのセールスメソッドを

お伝えしています。





そのメソッドでは

まったく、頑張らない、

《ギブギブセールス》

お伝えしています。





《ギブギブセールス》とは、

・お客様にいかにお役に立ち、

・喜んでいただくか、






そして、そのことによって、

・自分もいかに気持ち良くあれるか・・

という発想スタイルのセールスです。





●お客さんにお金をいただくのが

苦手っていう、

癒し系さんの中には、




こころのどこかに、

「お金をいただくこと」に、

お客様からお金と数字を

奪い取るという意味づけが

刷り込まれていることもあります。




そんな刷り込みで、

癒し系をしている限り、

お金に対し、

必要以上に距離ができたり






自分にも自信が持てなくって

当然です。






だから、

高額サービスのご提案でになかったり、

本当に必要な

ご提案や、

解決へのステップを

しっかり、ご案内できないことって

あると思うんです。





もちろん、

お金の話も楽しくないと

思うし、

収入にもつながりづらいと

思います。





それに、

《イヤイヤ》セールスで、

お客さんに関わるのも

なんだか

窮屈ですよね・・。






《ギブギブ》セールスを

意識すれば、

サービスや商品も

ずっとブラッシュアップして

今より

もっと、お客さんに喜ばれながら、

高単価商品が用意できるはずです。






《イヤイヤセールス》と《ギブギブセールス》

の2つのうち、

あなたはどちらのマインドで

お仕事しているでしょうか??






今の、やり方をどうアレンジして

どこを伸ばしたり、

どうやったら、

お客さんに感謝されながら

《ギブギブ》セールスできるか・・





もし、

一時、考えることができるようであれば

ちょっと考えてみてくださいね。




メルマガ登録はこちら


ブログよりさらに濃い情報満載♪

お金にもお客さんにも振り回されず
極上の生き方をふわっと叶える♥


*月収100万越えをふわっと叶える

個別コンサルは現在満席ですが、空きがでましたら

メルマガで案内しています。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。


image



いかがお過ごしでしたか?







わたしの方は

今日はこれから、

コンサル生向けの勉強会です!



あ、

今日はすごく嬉しいご報告が

あります!




コンサル生の方が、

70万のご成約を達成したそうです。

改めて、

そのご報告は後ほどさせていただくつもりです!



=========


お客さんを甘く見ないでください!


=========





ところで、わたしは今

こうして

「癒し系だけど稼ぐ!」

のサポートをしています。





稼ぐにフォーカスしていますが、

壮大な人生の伴走をしている

実感があります。






《癒し系だけど稼ぐ?!》






と聞いて、

あなたが本気でそれに

共感下さるなら、





これがどれほど壮大な可能性を持ち、

多岐にわたる

本気の伴走であるかということに、

共鳴してくださるかもしれません。







例えば・・

この《稼げる》ということ!!





《稼げる》ことで、

得られるもの、失うものあります。





《稼げる》ことで、

できるようになること、

(できなくなることもあるのかな??)




《稼げる》ために、

大切にできるもの、大切でなくなるもの

いっぱいあります。




《稼げる》ために、

出会うお客さんが変わります。





《稼げる》ために、

お客さんの信頼が増していきます。







スタンダードにやっていれば、

《稼げる癒し系》は《お客さんが認めた人》

です。






つまり、

お客さんに認めてもらった人です。







一言で

《稼げる癒し系》といっても、















《稼げない癒し系》

から

《稼げる癒し系》

の転換は

人生さえも変えていきます。














例えば、

これまで

年収100万にも満たなかった癒し系が

覚悟を決めて

年収600万、1000万に

たった6ヶ月や、1年でなるとしたら、






すごいスピードで、

視点や思考が変わっていき、

見える世界、関われる人、選択肢が変わるの

わかりますか??






これまで、

せがんでも、祈っても、

来るか来ないかわからないお客さんのために

ブログや、FB投稿していたのに、

お客さんの方から、

「あなたに出会いたかった!」って

向こうからやってきて、

あなたを信じて、

覚悟と感謝をもって

大きなお金を払ってくれるこの自信と誇り。






安心と安定だけでなく、

成長が当たり前の

毎日・・

すごいことだと思いませんか??





わたしは、

稼げる癒し系をサポートしていますが、

それは、表面にすぎず、

大きな視点で見ると

その方の人生を伴走しています。








★★★★★



お客さんの身になってください!



★★★★★



今日伝えたかったことです。






癒し系さんは、

どんな手段入り口にしても

結局は

お客さんの人生や生き方に伴走しています。






そして

これはビジネス(お商売)です。






あなたは、

自分の見込み顧客(ターゲット)を決めたら

その方の身になって

ビジネス脳を育ててほしいんです。





お客さんの身になって・・





お客さんが、

欲しいって、正直に言えるような・・





言葉を使ってください。

発信をしてあげてください。

あなたから

購入する理由をつけてあげてください。






こんな当たり前のことなのに、

苦手な癒し系がとっても多いです。








他の商品より、

癒し系の商品は

買いづらかったりする割には

すごく価値のある場合がほとんどです。





あなたの想いだけにこだわるんでなく、

お客さんの目線になって、

お客さんがほしいもの、

お客さんがあなたを見つけて、

あなたから、サービスを買いやすいように

してあげてほしいんです。





これが、

稼げる癒し系に必要な

・マーケティングと

・セールスです。






癒し系さんは、

ビジネスに背を向けている方も多いけれど、

相手がいる以上、

・マーケティング

・セールス

ができた人こそ

お客さんの身になれている人です。





誇りをもって、

ビジネスをして欲しいなって思います。


もっと詳しく!わかりやすい!癒し系でも稼ぐ!!



ブログよりさらに濃い情報満載♪


>>ふりーちあかおりと学ぶ起業できるNLP資格講座


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。


image



いかがお過ごしですか??





わたしの方は、

今日はNLP講座。





明日は

ビジネスの諸先輩がたと

会食をさせていただきます。





・成果を出されている方、

・前に前に、常に前進してらっしゃる方、

・常に、人を魅了し続ける方、

・リーダーとしてのその影響力を維持なさる方

は一体、

どこを見ているのか、

ちょっとドキドキしながら・・

いつも楽しんでいます。







=======

場が作る偽りのマインド


=======




ところで、

NLPでは、

3つのマインドがあると考えます。





・場(フィールド)のマインド

・認知(思考)のマインド

・身体のマインド




です。





とっても抽象的なので、

別の言葉の方が

ピンとくる方もいると思いますが、

このまま今日は進めますね!!





そして、

わたしは、

稼げる癒し系や、人生を変容していく方々

を見ていて

常に思うんです。





人が、大きく変容するときに、

これまで、知らなかった

未来にビュンと変化するときに・・






場(フィールド)が

人に与える影響が

あまりにも、大きい!!





ってことです。






どんな環境に身を置くかで、

人の変化が全く変わります。






例えば、

稼げないと、自分を常に責めてしまっている

癒し系さん。





例えば、

同じように、ビジネスのノウハウを学ぶとします。





Aさんは、勇気を出して、

「稼げる癒し系」として、

新しいステージにとびだします。

これから、

どんな方々をサポートしようか!

これからどんな力を発揮しようかと、

目線を高く、胸を広げて

前に向かいます。





一方

Bさんは、

「今でも十分幸せなこともある」

と、現状を維持し、

また同じことを繰り返し、

稼げない自分を、

「やっぱりわたしの人生はこんなもん」

そう納得し、

窮屈に、肩を丸め、

なんとなく気まずさを感じながら

たまに来るお客さんに

気を使いながら

現状維持します。







よくあることです。

わたしは、これまで、

情けないほど、セミナージプシーをしながら

何百人と、こういった仲間に出会いました。






もちろん、

いろいろ

細かな、要因はあります。





が、よくある、

「あ、そこか・・」って

めちゃめちゃシンプルな要素・・

























それは、

その人が

どんなフィールドに身を置いているか。





が、大きすぎる。





ということです。






わたしが

初めてNLPを学んだ10年前、

師匠はよく言っていました。








変化の物差しは他人だよ・・。








フィールドによっては

・稼ぐ癒し系を嫌うフィールド

・先生が自分を超えることを嫌うフィールド・・







いろいろあると思いますが

こういうときほど、

癒し系の底力で、

「自分の気持ち」に

正直になって欲しいなって思います。







もちろん、

自分の人生は自分のものです。





あ、

一番簡単な

自分の気持ち、

自分の身体がヒントを教えてくれるかも

しれません!!







焦る必要ないです。

でも、

自分の人生は、自分が・・( ´ ▽ ` )ノ







今日も最後までありがとうございました!




ふりーちあかおりの稼ぐメール講座





ブログよりさらに濃い情報満載♪


>>ふりーちあかおりと学ぶ起業できるNLP

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。

image



いかがお過ごしでしたか?









私の方は、

今日は千葉で1日

NLPクラスを受け持ちます。





千葉のこのクラスの仲間も

「変化」にコミットなさっていて、

私と受講生の方の間に、

シナジー(相乗エネルギー)

が起こっています。




ウエーブっていうか・・。






自宅から


千葉まで、


えらい、遠く感じますが


気持ちは


ワクワク!!!!です。








コンサルに限らず、

NLPクラスも、2人3脚いや、

関係性なのだ!!!





と心から実感します。









=======


助けてもらったくらいで人はお金を払いたくない??


=======




私のコンサル生が結果を出すには

理由があります。





私の継続コンサルは、

まずクライアントさんに、

変わる事への決断として

お申し込みいただいているのです。





そして、

そのスタートは、

新しい人生だったり、

セルフイメージシフトの

覚悟であって、ゴールへの約束だから、

皆さん、結果をだしていきます。







自分自身が《変化する事》に

コミットして、

「覚悟」をしてくれたからこそ、

そのお申し込みが結果を導くのです(≧∇≦)








そしてですね、これって、

癒し系のお仕事、

セラピーでも、

一緒なんです。





こちら側(癒し系側)が

クライアントさんを、治そう、よくしよう、

変えようとしても、

クライアントさんは

変わりません。





クライアントさんが、

「変わろう!」

そう思うから、

我々癒し系のスキルが生きるのです。






ここに♡♡

「稼げる癒し系」のヒントがあります。






いつも私がお伝えてしているように、

ターゲットとなるお客さんを決めたら

前もってこちら側が

「こうなるよ!」

って結果を提示する。





 ↓   ↓



「ビフォー」「アフター」を

提示するんです。



 ↓   ↓


そして、

それが欲しい方に向けて

発信していれば、

それを欲しい人が集い、

その方がお申し込みする時

そのクライアントさんは、

そのゴールが

「自分ごと化」になっています。





なので

結果的に、

ゴールをいち早く提供できるのです。



(なんで??)



(それはですね、)







そこには

「自己決定感」という

人が変化する時に必要な欲求が働くからです。







「自己決定感」とは、

人間は本来、

自分が外的な力によって操られる

「コマ」のような存在ではなく、

自分自身の行為の

「源泉」でありたいという欲求です。










そして、

それをこちら側が信じる力が

クライアントさんの覚悟と

行動を生み出し、

最終的には

セラピーにおいても

約束の結果達成につながるのです。










(ん~~??)








じゃあ、

もっとシンプルに

伝えますね(*^_^*)





★★★★★★★



結果を出す「稼げる癒し系」の秘密



★★★★★★★




●「ビフォー」「アフター」を

約束した継続セッションを作る。

例えば、

◯◯が、**になる!っていう約束です。

(キャッチコピーなど工夫)



↓  ↓

●「アフター」が欲しいお客さんが

興味を持つ。



↓  ↓

●継続セッションを

お申し込みする時は、

「アフター」がお客さんにとって

《自分ごと化》になっている

 =「覚悟」になっている。


↓  ↓

●お申し込みはお客さんの

「自己決定感」からなので

「結果(アフター)」を達成しやすい


↓  ↓

●結果が出るのでお客さんが喜ぶ

●結果が出るので癒し系も嬉しい

=お仕事が楽に回る。


↓  ↓

●濃い実績ができる



↓  ↓

●その道でNo.1になれる。



↓  ↓

●収入集客共に安泰!





・・

なんだか、すごく省エネ。

効率的でないですか??





つまり、

もし今、癒し系のあなたが、

今すぐ

「稼げる癒し系」になるためには

その道のNo. 1になると早いわけで、

そのために、

お客さんに、

わかりやすいメニューを用意すればいいのです。










ちなみに私は

「癒し系で稼ぐNLP」ご提供

No.1を狙ってます( ´ ▽ ` )ノ









・・

というわけで

あなたが今もし、

収入に恵まれていないとしたら、

以上の視点で今一度、

ターゲットなる

お客さんの

「ビフォー」「アフター」を

考えてみてください。

そして、そこで

No.1になるのです♡






よく、

「人助けでお金をいただくなんて」

って言われてしまい、

「お客さんにお金をいただけない・・」

って声を聞きます。





実は・・

私も正直そう思います。






人は、助けてもらうだけでは

お金を払うのに抵抗があります。





だから、

その後どうなるのか

「アフター」を提示するのです!!






今日は、

本日いただいたお便りのお答えを兼ねて

メルマガを書きました。


メルマガ登録はこちら


ブログよりさらに濃い情報満載♪

お金にもお客さんにも振り回されず
極上の生き方をふわっと叶える♥


*月収100万越えをふわっと叶える

個別コンサルは現在満席ですが、空きがでましたら

メルマガで案内しています。



>>ふりーちあかおりと学ぶ起業できるNLP資格講座




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

癒し系NLPプロデューサーふりーちあかおりです。



image



いかがお過ごしでしたか?





わたしの方は、

昨日は1日コンサルデーです^^




=========



メルマガ初期の注意点



=========






今日は、

シンプルに

お話をしますね(*^_^*)








さて、

わたしのコンサル生が

結果を出しているそのコツがあります。







今日は、

3つのMです。







そのMが

こちらです。











●Mマーケテット(誰に)

●Mメッセージ(何を伝えるか)

●Mメルマガ(どの媒体を使うか)







なんです。







今日は、

そのメルマガについて

お話させてください。





今、

わたしも

こうして、

メルマガを書いていますが、






メルマガって

本当にすごいんです。








それは、ダイレクトに

こちらから

お便りできる

すごい媒体だからです!!






(この辺りはまた別の機会に

お伝えします)









このメルマガ、

コツがあります。






毎日書かなくても大丈夫です。

無茶して書く必要もありません。





ただ、

あなたのメルマガを

開封してくれる

読者さんには、

最高のラブレターを

書いて欲しいんです。






よく、

「メルマガを毎日送ってひつこいって思われたくない」

「嫌われたらどうしよう」






そんな声を聞きます。






わたしも、

以前はそう思っていて、

メルマガを書くことを

遠慮していました。






ですが、

ビジネスを学び、

メルマガの大切さを知ってからは

わたしの大切な

「顧客ターゲットさん」

に、真摯にお便りしています。






「顧客ターゲットさん」に

・伝えたいこと、

・知っていて欲しいことが

山ほどあるし、

実際、毎日のように嬉しい

お返事が来るからです。









待ってくださる方がいるのに、


「メルマガを毎日送ってひつこいって思われたくない」

「嫌われたらどうしよう」


だなんて、

もろ「恐れ」からの思考。





「愛」ベースでないので
論外です(´Д` )






そんな前提で、

今日はとっても大切なことを

伝えたいな・・

って思っています。










それは・・




メルマガ初期の注意点です。






*********



たった1人への思い



*********







起業当初や、メルマガを

始めたばかりは、

ひょっとしたら

思うように、読者さんの数が

増えないかもしれません。







でも、

もし、1人でも、2人でも

登録をしてくれた読者さんができたら・・







その

読者さんのことを

本当に大切にして欲しいんです。







最初は、

読者さんの数に目が奪われ、

一喜一憂することもあるのかもです。





でも・・

わざわざ、

あなたのメルマガ登録のフォームに

メールアドレスを

入力してくれた大切な読者さん。







起業初期は(もちろんその先も)

本当に本当に大事にしてください。





あなたが、

どんなお客さんに

どんなメッセージを届ければいいのか

そんなヒントさえ教えてくれる

大切な方々なのです。





大切な人は数じゃないです。

大切なのは

ブログのアクセス数でも

読者数でもありません。





目の前のたった1人を

大切にしてください。





たった1人でも

もし読者さんがいるのであれば

その読者さんのために

お便りをしてください。





もちろん、

大切なメッセージは届けてくださいね^^





人数を集めるより

ずっと価値があることも

多いのです(*^_^*)










メルマガについては

もっとお伝えしておきたいことが

ありますので

追ってまたお話しますね^^




もっとビジネスとマインドについて知りたい!

そんな方へ!
メルマガ登録はこちら


ブログよりさらに濃い情報満載♪


お金にもお客さんにも振り回されず
極上の生き方をふわっと叶える♥


*月収100万越えをふわっと叶える

個別コンサルは現在満席ですが、空きがでましたら

メルマガで案内しています。



>>ふりーちあかおりと学ぶ起業できるNLP資格講座


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。