京のスピリチュアル鑑定師 月人[宿魂抄鑑定]

神主でもあった鑑定師の孫として生まれ、京都で魂に宿る運命を鑑定をさせていただいております。

【鑑定ご予約について】

オフィス・月人[鑑定のご予約はこちら]
【お電話での予約】
TEL.050-3631-2669
             鑑定受付時間:10時30分~20時まで


【鑑定について】
 ※対面鑑定のみとさせていただいております。電話鑑定は受付けておりません。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

【オフィス・月人からお知らせ】

★次回、東京出張鑑定は 12月2・3日 満席

鑑定場所については、こちらをご確認いただきますようお願いいたします。>>>

★ワークショップ開講中
★1Dayセミナー「お金というスピリチュアルエネルギー」



詳しくはこちら>>>

テーマ:

 

この度、オフィスのホームページをリニューアルいたしました >>>

 

2018年からの鑑定予約方法が変わります。

詳細もホームページをご参照ください。

 

『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『

オフィス・月人

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

月の言霊

 

早いもので9月も終わりに近づいてきました紅葉

 

もう10月です栗

 

今年も残すところ3ヶ月になってきました時計

 

 

今も 時間は進んでいます時計

 

私たちは 時間の中で生きています


時間とは 限られたものです

 

今日も24時間 それが終わると

 

明日また24時間が始まります

 

それを繰り返し1ヶ月 そして1年を過ごしています

 

自らの幸せなるため

 

望みを叶えるため

 

決して 無駄には出来ない大切なものですキラキラ

 

目には見えませんが 今 この瞬間も進んでいます時計

 

そして その時間に いつ最後がくるかもわかりません時計

 

 

「今日が最後の日と思え」という事を

 

言われる方や そう思いながら生きている人もいます筋肉

 

それほど 時間とは 大切に使わなければいけません時計

 

 

そんな私たちにとって大切な時間ですが

 

気づかないところで 自分だけでなく

 

〝人の時間〟を無駄にしたり

 

奪ったりしていることがありますアセアセ

 

 

例えば 恋愛や結婚において

 

好きでもないのに ただ 他に今は想う人がいないから

 

付き合っていたり・・・アセアセ

 

これは 相手の幸せになるための時間を

 

奪っていることにもなります叫び

 

 

最近よく問題にもなる

 

予約の無断キャンセルもそうです

 

これも 自分がした予約のため 確保してもらった

 

お店や相手の大切な時間を奪うことになりますアセアセ

 

 

自分はそれで平気でも

 

神や御仏の世界は 〝奪う〟ことに関して

 

とても厳しいです雷雷

 

人に 人の大切な時間を奪ったり 無駄にしたりする権利は

 

ありませんショボーン

 

自分以外の人の貴重なもの 大切なものを奪う報いは

 

必ず 自ら受けることになります

 

〝奪うものは自らも失う〟

 

これも真理の一つですえーん

 

 

例えば 人が幸せになるためにがんばっている時間を

 

何ヶ月 何年も無駄に奪えば

 

それ同等の時間の分 自らの幸せは

 

遠のいていくことになるでしょうえーんガーン

 

 

自分にとって大切な時間は

 

一人一人みな同じように大切なのですキラキラ

 

 

目に見えないかも 自らの時間も 人の時間も

 

大切にして 今年の残りを過ごしていただきたいと思います照れ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

月の言霊

 

9月に入り 朝晩に秋イチョウを感じるようになってきましたね

 

虫の音色ブルー音符も秋を感じさせますねもみじ

 

 

秋が好きな方には これから楽しい季節になりますねハロウィン

 

夏が好きな方には 少々残念な気持ちにもなるかもですね汗

 

 

季節も 時も 人の縁など この世は生きている間に

 

いろんな事が 〝変化〟雷 していきます

 

 

私たちは この〝変化〟を

 

潔く受け入れていける方ほど

 

スムーズに良き運気に乗っていけます波

 

 

私たちは 良き人生を歩む一つのポイントとして

 

〝受け入れ上手〟〝受け取り上手〟

 

になることです

 

事の変化・・・花火

 

人から言われた事・・・メール

 

気持ちの変化・・・乙女のトキメキ

 

感謝の気持ち・・・照れ

 

賞賛の声・・・笑い泣き などなど

 

 

〝受け入れ上手〟〝受け取り上手〟に

 

なればなるほど

 

うまく事が流れていきます波

 

 

逆に 出来事や気持ちの流れに抵抗プンプンすればするほど

 

苦しみを生む事になりますもやもや

 

 

事の変化とは この先にある自分が望んだ結果や

 

願望に向けての変化でもありますキラキラ

 

 

よく〝執着を手放す〟ことが良いと

 

仏教でも言われますが なかなか

 

この〝手放す〟が出来ない方が

 

おられますアセアセ

 

これは その前に起こった〝手放す理由(出来事)を

 

受け入れていない〟からだと言えます

 

受け入れずに 抵抗してしまうので

 

余計に 手放せずに 執着してしまいますえーん

 

 

人から言われた事も 受け取り上手になれば

 

気持ちを切り替えるスピードも早くなり

 

引きずったり いつまでも言われた事に悩まなくて

 

済みますキラキラ

 

 

生き上手は 受け入れ上手に 受け取り上手

 

受け入れ上手は 手放し上手 ですキラキラ

 

 

いつまでも 目の前で起こっている出来事や

 

人に言われた事や 変化に抵抗して

 

しんどくなっていませんか?

 

思い切って 受け入れてはみてはどうでしょうかキラキラ

 

何か 楽になって 良き流れが始まるかもしれませんニコニコ

 

 

『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『

キラキラオフィス・月人からのお知らせ

 

スピリチュアルセミナー10月クラス 残り2名本

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。