うさぎとおちびの晴れ時々くもり

9歳と5歳のおちびたちと奮闘している日々を記していきます。育児って難しいけど、やっぱりおちびたちを愛してるうさぎを応援してください!!



テーマ:
娘がマイコプラズマ肺炎で入院あせる

早くて二~三日の入院だって汗

引越しもあるので、かなりピンチビックリマーク

早くよくなりますようにビックリマーク

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は、私達家族が関東に引越しするので、送別会を開いてくれましたラブラブ

実は私も色々逆サプライズをしこんでたけど、今回ばかりは私が、かなりサプライズした!!

入場はミッションインポッシブルの曲で、機関銃のクラッカーで会場を乱射した私達音譜

photo:01



その後大量のクラッカーで打ち返されたあせる

photo:05



ロシアンルーレットでは、わさび入りシュークリームラブラブ

photo:02



なんとわさび入りを食べたひとを当てたら、私がかなり酔っ払ったスッピンの写真入りキットカットがプレゼントとして、用意されてたあせる

photo:03



かなりキモくて子ども達に怖がれたし汗

次にYesNOクイズ。
司会はレディガガドキドキ

photo:04



で、六年ぶりくらいにサックス吹いたよ音譜

キロロのベストフレンドラブラブ

子ども受け狙ってスティッチの着ぐるみ着て登場してみたけど、大人ははてなマークはてなマークはてなマーク

サプライズで誕生日のゆかに
ハッピーバースデーも吹いてみた音譜

泣いて喜んでくれた合格

ラストは、昔の恥ずかしい写真がエンドロールのように大量に流されたガーン

本当に最高の仲間たち!!

離れるのはとても寂しいけど、
こんなに大切に思ってくれてることを認識できて、幸せ者ですラブラブ

本当にありがとう!!!!!!

ずっとずっと友達でいてねビックリマーク

幹事のくみを始め、ワイハウスの皆様、司会のお二人、色々仕込んでくれた皆さん、心からありがとう音譜

photo:06







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとネイルチェンジしてきましたドキドキ

卒園式なので、色は抑えめだけど華やかに音譜

薔薇のフレンチですラブラブ

ネイリストさんとの会話も弾み楽しい時間を過ごせました合格

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。