2013年05月30日(木)

春の18きっぷの旅 38(JR西日本エリア突入)

テーマ:旅シリーズ

まずいですね・・・


200系とかが引退して新幹線を走るのはE2系とE4系になってから、


一気に上越新幹線の興味が薄れました・・・(EAST-iは別)


さっさとE7系が落成して上越の試運転を始めたらまた新幹線ホームに顔を出しますかね・・・。




続きです


150人ほどが乗り換えを待っているホームにやってきたのは・・・



新津運輸区だより

西日本のリーサルウエポンDCのキハ120です




新津運輸区だより-satuei
我らが地元にも似たような形式がいたような・・・





新津運輸区だより
キハ52系のカラーリングをぱくったようにしか見えないのは気のせいですかね?






     新津運輸区だより   大糸線 普通 糸魚川行き 7:51発  新津運輸区だより



定刻に発車したのはいいですが・・・




新津運輸区だより
なんですかこれは!?


ギュウギュウなんですよね・・・


乗車率は150%くらいですかね?



小田急や東武・西武などの終着ターミナル駅に近づくにつれてこうなりますよね(笑)




新津運輸区だより
一応、運転席の後ろに陣取ったが、身動きが取れないのでこんなのしか撮れませんorz


そして、西日本ローカル線名物の「制限25」とか「制限30」とかが出てきます




新津運輸区だより
たった30数キロの距離を40分もかけて走ったので凄く疲れました


一応、久々に新潟県に戻ってきましたね



まだまだ4日目は始まったばかりです




続く




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。