2013年05月14日(火)

春の18きっぷの旅 25(早朝の沼津駅の地獄)

テーマ:旅シリーズ

少し間が空きましたが、前回の続きです


これが前回→



大垣から数時間・・・


朝の3:05。



今回の旅で最も辛い3日目のスタートです



新津運輸区だより
沼津に到着!



下車します。





新津運輸区だより
先頭車を撮っていたら、大垣で話しかけられた清原選手似のおじさんに


「にいちゃん、ここで降りるのか?ここが地元なのか?」と言われましたが、


説明するのも面倒なので(長くなるので)、「苦行中です」とか言ったかもしれない(おい)




正直・・・眠い!



”スーパーレールカーゴ”まで50分ほどあるのでトイレに行くなどで外に出てみました



新津運輸区だより
そしたら、改札が閉められました・・・


そうしたら、”スーパーレールカーゴ”が目の前を通過・・・



改札でなければよかった(何のために”スーパーレールカーゴ”の時刻を調べたのやら・・・)




駅前のローソンで時間をつぶして4時過ぎに改札が開いていたのでホームに行きました


(駅前をぶらついて職質されたら面倒なので・・・)←新津ではよくあること



眠気覚ましに適当に貨物を流します



新津運輸区だより


新津運輸区だより


新津運輸区だより


新津運輸区だより


・・・あれ?


眠気が覚めても上手く撮れませんな(←それは腕のせいかと・・・)




新津運輸区だより
少し明るくなってきてから”サンライズ”様がやってまいりました




新津運輸区だより
130キロ走行の寝台特急って凄いですよね・・・


MHごちそうさまでした!(録画はしてないけど・・・)





新津運輸区だより
なんで上り始発をパスしたかって?


そんなもの決まっていますでしょう!



予想してくださいと言いながら続きます




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■関係ないですが。

関係ないですが、今日のいなほ11号が8両なのは、なぜですか?
あと、毎日毎日のブログ更新ありがとうございます!! 毎回楽しく拝見させてもらっています!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。