2013年04月24日(水)

春の18きっぷの旅 9(チートを使って横浜へ)

テーマ:旅シリーズ

続きです


タイトルが怪しいですが、決して「不正乗車」はしていませんから~勘違いせずにぃ~。



さて、乗車する列車がやってきました



新津運輸区だより
はい、18きっぷでは乗れません~。





新津運輸区だより
でも乗ります~、あれを持っているから







新津運輸区だより  特急 スーパーあずさ 29号 松本行き 18:00発 新津運輸区だより




新津運輸区だより
これさえあれば、特急も乗れちゃいます





新津運輸区だより
簡単に説明すると、こうなるわけで・・・(せこいですね~)






新津運輸区だより
車内はこんな感じです





新津運輸区だより
座席は独特の形をしています



やはり、中央線は相変わらずのノロノロ運転


急カーブもないので振り子も使いません



新津運輸区だより
30分ほどで八王子に到着です




新津運輸区だより
これに乗るためにわざわざ大回りしたと・・・うん、馬鹿だ自分。






新津運輸区だより
4000系ヒカリエがいました


でも、スルー




新津運輸区だより
一気に神奈川へ向かいます






    新津運輸区だより   横浜線 普通 東神奈川行き 18:47発  新津運輸区だより



良く考えてみたら、この横浜線の205系も希少価値がある列車ですよね


何気に、希少車を乗っちゃっています大回りルートです





新津運輸区だより
寝ていたら東神奈川へ到着していました


やはり国鉄時代の設計の車両は眠くなっちゃいますね~





新津運輸区だより
すぐにケト線へ乗り継ぎます







    新津運輸区だより   京浜東北線 南行 大船行き 19:57発  新津運輸区だより



階段を上って4分接続です


すぐに横浜です




大回りも終わったので改札を出ますが・・・


特にすることもなく駅前で飲み物を買ったりして、今度は18きっぷでホームへ




新津運輸区だより
ホームに行ったらNEXが停まっていました





新津運輸区だより
少し霧が発生していますね





     新津運輸区だより   東海道線 普通 東京行き 22:16発  新津運輸区だより



霧であまり視界が良くありませんが列車は100キロを軽く出します


「浜のあんちくしょうを追い抜いた!」と思ったら、あちらは各駅停車でした(笑)


相手が特快だったら敗北でしたね






新津運輸区だより
霧の中、東京駅に到着しました





さて、ここから何に乗ってどこへ行くでしょうか?



続く





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。