2013年04月06日(土)

突撃! 関東日帰りの旅 13

テーマ:旅シリーズ

今日からグリーン車がついたあれが走り始めましたね~


このシリーズが終わったら更新しますね



続きです


グンマーの県庁所在地の前橋手前で自分はグンマーの本気を見た・・・





新津運輸区だより
すげぇ大きなグンマー県庁です


まぁ関東なので違和感がないですけど


山形県の東根にある「スカイタワー41」というマンションがシュールで笑えて来ますからね~




新津運輸区だより
関越道をアンダークロスする時、新潟交通のバスが!


なんか県外で新潟の物を見ると嬉しくなっちゃいますよね~♪




新津運輸区だより
交換で相手方の列車が遅れてきたためこちらも5分ほど遅れました




新津運輸区だより
伊勢崎で「165系の食パン」(・・・と言われているか分からんが)107系と交換




新津運輸区だより
211系と交換


高崎線から大量に撤退して今は11~15号車で両毛線を走っているのですね


しかもすべてロングシート・・・




新津運輸区だより
栃木駅は近代的な駅舎ですね


(やはりグンマーとは・・・)




あとは車窓が田んぼとかで越後線などとあまり変わらずに、


速度もノロノロ走ったので寝ました(座席がアレですし)




新津運輸区だより
起きたら小山駅の一つ手前の駅を通過していました


そんな感じで終点小山に到着


さりげなく両毛線を完乗しました♪




新津運輸区だより
結構乗車時間が長くて途中で飽きたのが本音


車窓が車窓ですからね・・・




というわけで時間的にあれが見れそうなのであの場所へ・・・



続く




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>はやぶささん
知っていますよ~
前にも指摘があったので、それで知りました(笑)

1 ■無題

両毛線の一部の211系は高崎線から撤退する前から両毛線で運用されていましたよ。(5両)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。