2013年04月03日(水)

突撃! 関東日帰りの旅 10

テーマ:旅シリーズ

続きです


もう10話目ですけど、まだ旅を開始してから14時間しかたっていません



というわけでせっかく埼玉まで来て200系を撮って帰るだけというのもさびしいので・・・




新津運輸区だより
こんなものに乗ってみます(笑)





新津運輸区だより
”リゾートやまどり”です


最初、この車両がデビューしたとき、ゴキブリことE655系と同じ色かと思いましたが、まったく違いますね



↓(参考)日本一豪華なゴキブリ


新津運輸区だより



まったく違いますね





新津運輸区だより
”せせらぎ”時代のライトとは打って変わって上に2個のライトがあります


上に2個のライトって・・・あの列車を思い出すな~




新津運輸区だより
朝に大宮で会った”宴”が高崎から団体を乗せてやってきました


もちろん来ることは分かっていた




新津運輸区だより
特急”あかぎ”が来ました


魔湘南色や”あまぎ”色を期待しましたが、やってきたのはOM車ではなく田町車


グリーン車の配置が一緒になったから”踊り子”をクビになってこちらで働き始めたのでしょうか?




新津運輸区だより
無理やり3台並べてみた


185系がまともに見えてくるのは目の錯覚です(苦笑)




というわけで化け物”やまどり”の中へ潜入いたします



続く





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■盛り沢山~♪

こんばんは♪

いろんな列車に出会えて盛り沢山ですね。
リゾートやまどりは私も昨年乗りましたよ!
なかなかよい列車でした♪
続きが楽しみです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。