2013年03月27日(水)

突撃! 関東日帰りの旅 3

テーマ:旅シリーズ

なんだか、最近だとE233系7000番台の試運転があったり


E653系の試運転や115系長ナノの回送があったりしますが・・・


旅の軍資金のためすべてスルー(疲れるのも危険な目に遭う可能性があるし)




続きです


予定通り2話目で恒例の大回りネタが終わって、ここからが本編です



1時間時間が空くので、ベンチに座ってDSを取り出して「パワポケ10」をやってました(古)


結局、オリジナル阪神でオリジナル巨人をフルボッコにしました(自分は巨人ファンですけどね 滝汗)


※オリジナルチームなのでチーム名だけで選手は全く架空の選手なのであしからず



新津運輸区だより
さて、トイレなどに行ってちょうど時間になりました




新津運輸区だより
というわけで本日はK2編成でした


ホームには大勢の乗客が・・・




新津運輸区だより
11月4日以降の”ムーンライトえちご”は9番線が発車ホームとなっています




新津運輸区だより
シートは相変わらずのこの座席


見た目は快適そうですよ・・・



実は結構固めなんです







 新津運輸区だより   快速 ムーンライトえちご 新宿行き 23:38発  新津運輸区だより



乗車率は60%といったところです


発車前に指定席券売機で確認したら自分の隣の人は長岡から乗車と判明しました


ちなみにこの日は窓側は満席でした(レディースカーを除く)




新津運輸区だより
とりあえず指定席は1号車を買っておきました



というわけで列車は一路新宿へ・・・。






続く






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ムーンライトえちご

>ルーネスさん
上沼垂です

1 ■ムーンライトえちご

ムーンライトえちごの485系は何処の電車区ですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。