2013年01月11日(金)

新春の大回りの旅 part6

テーマ:旅シリーズ

続きです




新潟方面からネタ車がやってきました




新津運輸区だより
湘南色がやってきました




新津運輸区だより
後ろには新潟色がくっついていました




新津運輸区だより
隣にはS2編成がいます


2編成のコラボですね~




新津運輸区だより
5番線にはS1編成がいました




新津運輸区だより
そして4番線にはY1編成







     新津運輸区だより   弥彦線 普通 東三条行き 12:33発  新津運輸区だより




去年同様、弥彦からの乗客で満員でした


座る場所もないのでガブリつきします




新津運輸区だより
上り線からはY2編成が到着




新津運輸区だより
燕駅には先ほど乗ったNODOKAがいました


燕駅でも乗客が沢山乗って来て・・・



と思ったら次の燕三条で半分以上降りました




新津運輸区だより
北三条駅付近は高架ですけど・・・


ほくほく線のしんざ駅付近に見えるのは何故でしょう(笑)




新津運輸区だより
そして、終点東三条に到着




新津運輸区だより
やはりここのホームには弥彦色が良く似合います




新津運輸区だより

本数が少ない割には乗客が多くて・・・しかも2両はちょっと・・・


でも平日の昼は2両で十分なのかな?


長野のミニエコーを引退させずに引き取って弥彦線で走らせてみれば如何?




新津運輸区だより
弥彦線の115系の特徴といえば、このワンマン使用の運転席周りですね


115系に運賃箱が付いている115系は新潟ではココだけでは?


それよりも、運賃箱の隣にある白い物置?みたいなものは何なんでしょうか?(元運賃箱置き?)





新津運輸区だより
この扇風機はJR世代のものなんですね・・・


ちょっとがっかり



あ~やはりドアは重たい・・・


「ズゴゴゴ・・・」って感じ



さすが1965年生まれ・・・




というわけで乗り継ぎます


続く







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。