2013年01月07日(月)

新春の大回りの旅 part2

テーマ:旅シリーズ

あ~今日から休みは終了ですか



というわけで続きです




新津運輸区だより
発車板をみると、「臨時快速」・・・


去年の”初詣弥彦”も「臨時快速」の表示でした




新津運輸区だより
寒いけど、我慢して外で待っていると入線してきました




新津運輸区だより
NODOKAの入線です




新津運輸区だより
やはり、先頭の展望スペースはドアが開いた瞬間に満席




新津運輸区だより
後ろは誰もいません




新津運輸区だより
車内へ入ると、おなじみのカーペットです


去年の3月に”華”のグリーン車に乗ってみましたが・・・





新津運輸区だより
やはりグリーン券を取るくらいなので少し落ち着きのある空間です



NODOKAはのんびりくつろぐ感じなのでしょうかね?





新津運輸区だより
展望スペースは満席です


某Q州の”あそぼーい”みたいにここも指定席にしたらどうなるのでしょうか?


プレミアチケットになるのは確実ですね(笑)




新津運輸区だより
それにしても、この車両は天井が低すぎる!


車両と車両の間のドアとかは特に低く、頭をぶつけます


展望席で立つと、髪の毛がかすります




というわけで、車内をさらっと紹介したので次回から発車です



続く



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。