2012年08月27日(月)

えちご縦断の旅 その21 (電車からの花火)

テーマ:旅シリーズ

今回から、10:00自動更新から午後の最適な時間に更新時間を戻します



前回の続きと言うことになります



”きらきらうえつ”で新潟に到着したら意外と閑散としていました


新津運輸区だより
新幹線コンコースの駅弁屋で夕飯を仕入れようとしたのでしたが・・・



ほとんど売り切れ。。。


夕飯の分は発注しないのでしょうか・・・




ちゃんと、予約しておけばよかったなぁ


以前の関東・信州編の時はこの弁当 だけは譲れなかったので、家から電話して予約しました





新津運輸区だより
ホームでアレを待っていたら、その回送用のパーイチが入線





新津運輸区だより
”いなほ”が発車準備中


この列車も乗車率は高かったです



ちょっと、万代口の方へ・・・



新津運輸区だより
3番線から撮りたいですが、行くのが大変なのでスルー





万代口の駅弁屋も品数が少なかったが、好きな奴は残っていたので、それをチョイス




そして、奴が来るので7番線で待機


新津運輸区だより
入線はミスりましたorz





新津運輸区だより
最近よく見るL6


先々月までN2編成しか見なかったのに、8月になるとこ奴の目撃率がUP!


(そのかわりN2の奴は目撃率が急激にDOWN・・・8月になってまだ見ていません)





新津運輸区だより
これに乗って、白山まで往復します







      新津運輸区だより   越後線 普通 内野行き 19:20発  新津運輸区だより




車内は冷房&扇風機フル稼働でかなり涼しかったのです♪


乗車率は、すでにアレが打ち上っているので楽勝に座れた





アレとは・・・











新津運輸区だより
新潟花火!





新津運輸区だより
意外な特等席です♪





新津運輸区だより
白山で結構降りました





新津運輸区だより
意外と、こちらも特等席♪





新津運輸区だより
同時に二つの花火が上がっています


三脚が欲しい





新津運輸区だより
これで新潟へ戻ります







      新津運輸区だより   越後線 普通 新潟行き 19:31発  新津運輸区だより




こちらも空いています





新津運輸区だより
終点新潟駅に到着ですが・・・


折り返しになる列車を待っていた人が、とんでもなくいた・・・




大変ですねぇ~






新津運輸区だより
まだまだ旅は終わらない!




次回・・・


もうわかるよね?

--------------------------------------------------------------------------------

<続く>












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>7777Mさん
山登りはめんどくさそうですもんねぇ(笑)

1 ■無題

高崎車との併結でしばらくN2編成を見ていませんでしたが、8月に入ってから頻繁に見かけるようになりました。海線に来て海水浴にしたかったのですねwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。