2012年08月12日(日)

えちご縦断の旅 その6 (”ゆめぞら”に乗ってまつだいへ)

テーマ:旅シリーズ

前回の続き なんです




これから北越急行に乗ります(さっきも乗ったけど)



新津運輸区だより
ホームに行くとさっきの”はくたが”が発車待ちをしていました






新津運輸区だより
加速は新幹線みたいでした





新津運輸区だより
架線柱などが残念





新津運輸区だより
乗るのはこっち



ほとんどの客はさっきの”はくたか”に流れたのかなぁ~?


と、思っていたら、”ゆめぞら”も全席満席でした





新津運輸区だより   ほくほく線 ゆめぞら 直江津行き 10:42発  新津運輸区だより



立ち見です




新津運輸区だより
六日町には485系が留置されています





新津運輸区だより
夕方までここでしょうか?


石打に入れればいいのに・・・




新津運輸区だより
ほくほく線を飛ばします




新津運輸区だより
110キロでています




新津運輸区だより
トンネルに入ります




新津運輸区だより
赤倉信号場





新津運輸区だより
花火編です




新津運輸区だより
花火です





新津運輸区だより
スターマインです





新津運輸区だより
十日町で”ゆめぞらⅠ”と交換





新津運輸区だより
信濃川を渡ります





新津運輸区だより
まつだい駅に到着


ホームぎりぎりに停まるので、こんな感じに・・・




新津運輸区だより
”はくたか”ミスりましたorz


太陽光で棒が見えませんでせんでした




新津運輸区だより
発車して行きました




次回・・・


まつだい駅で1時間待ちます


--------------------------------------------------------------------------------

<続く>










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。