485系に乗ってワンデートリップ その7 | 新津運輸区だより

485系に乗ってワンデートリップ その7

前回の続きです



暇なんで町を散策します・・・




こういう感じで駅前散策するのは甲府駅 以来か!?





新津運輸区だより
”くびき野”を見送って・・・





新津運輸区だより
「アオーレ長岡」とかいうところに行ってみた





新津運輸区だより
よくわからないですが凄いです





新津運輸区だより
妙に背の低い奴がいます





新津運輸区だより
長岡駅に戻ります




新津運輸区だより
新潟駅よりきれいかも!?






新津運輸区だより
すでに普通列車が入線しています


前、この列車に乗るとき2番線だったのですが、今日は5番線です


ついでに、工事の関係でこの日は吉田行きのところを新潟行で運行しました






新津運輸区だより
3番線に越後中里行の115系が入ってきました


よく見るとL1編成でした



いつの間にやら長野から帰ってきたようです









  新津運輸区だより   信越本線 普通 新潟行 15:27発  新津運輸区だより


さぁ~発車です、


残念ながら、席は進行方向左側・・・


夕日がマブチー (-_\)(/_-)ゴシゴシ






新津運輸区だより
ゲームやら寝ていたりして、新潟駅に到着しました




ここで、旅はおしまい・・・














かと、思っていた人は甘い!








新津運輸区だより
まだまだ485系は乗車券だけで乗れる列車はあります!





新津運輸区だより
せめて最後は国鉄色で締めたかったですねぇ~






ってことで続きますよぉ~






次回・・・


やっとシリーズ最終回です~



--------------------------------------------------------------------------------

<続く>