2012年05月02日(水)

東京春の名所旅 その8 (新幹線で新潟へ・・・)

テーマ:旅シリーズ

さぁ~最終話です




新津運輸区だより
東京駅へやってきました



ホームへあがると・・・



新津運輸区だより
いきなし吹っ飛んだ!




新津運輸区だより
でも、E5系は単独の方が良いと思うにけり





新津運輸区だより
特に変哲もない日常な光景ですな・・・



新津運輸区だより
E4系だけぇ~



新津運輸区だより
と、思っていたらネタ車が来たよぉ~





新津運輸区だより
通称”サクラはやて”




新津運輸区だより
E6系の登場で名前が変更になるかもしれない”こまち”





新津運輸区だより
こやつもN700系とN700Aに潰されるんでしょうね・・・




新津運輸区だより
おっと! またネタ車です!! N21編成です





新津運輸区だより
「”はやぶさ”型”はやて”」が出て行きました・・・





で・・・帰りの新幹線ですが・・・



指定席が取ってある新幹線まであと2時間あります・・・




でも、早々と帰宅するために2時間前の新幹線に乗ります


もちろん自由席


入線する時に、また邪魔な人が入ったので載せませんorz




新津運輸区だより
発車表示です





新津運輸区だより   MAXとき 337号 新潟行 17:12発   新津運輸区だより


雪崩のように入り込んで早々と座ります



2階席ですが、進行方向左側なんで・・・


上野発車後、デッキで車窓を眺めます・・・



でも、人がいて・・・ちょうどスカイライナーが見えたが・・・orz でした・・・





新津運輸区だより
まぁこれは撮らないと・・・


E6系です





新津運輸区だより
はっきり言って・・・神ってる!


席に戻って・・・





新津運輸区だより
荒川線とアルカルゴ



ちなみに、王子~早稲田はまだ未乗車です



大宮からドバッと乗って来て・・・


どっかの親父が、宴会を始める始末・・・



うるさいのなんの・・・携帯電話で大声で通話するわ・・・もう滅茶苦茶・・・




新津運輸区だより
パレオな町 熊谷を通過




新津運輸区だより
もちろん本庄早稲田も通過




新津運輸区だより
日が沈んできました・・・(大げさに見せるため、ホワイトバランスを変えました)





新津運輸区だより
高崎手前でE231系や211系が見えました♪




新津運輸区だより

旧客や”みなかみ”ブルトレも見えました




新津運輸区だより
なんだっけ? 上毛だっけ?



高崎に停まっている最中に気付きましたが・・・



今乗っている列車って・・・



先週、高崎でパスした列車じゃん!!



http://ameblo.jp/moon-rabbit-1/entry-11226000654.html#main  ←先週とはコレのこと・・・







というわけで、先週と高崎からはほぼ一緒なので省略・・・







新津運輸区だより
というわけで終点新潟です



なんか最後が中途半端でしたね・・・



8話しかありませんでしたが、最後まで見てくださってありがとうございました♪




-------------------------------------------------------------------------------------

<おしまい>





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■Re:Re:無題

>takuさん
僕の場合だと"JTrim"とういソフトを使ってますよ。フリーソフトなので無料でダウンロードできます。

※動作はWinXPまでとなってますが、WinVista,7でも動作することを確認してます。

6 ■Re:無題

>EF66-0番代牽引24系あさかぜ&14系富士ぶさ好きさん
モザイク処理のやり方が分からないorz
教えてくれたら処理できる

5 ■Re:無題

>東京メトロ 銀座線浅草行さん
違いますけど・・・”サクラこまち”は見ていません

4 ■Re:GW

>キー君さん
頑張ってください♪

3 ■無題

最初の顔にはモザイク処理とかしたほうがいいような・・・

2 ■無題

E5に連結してるE3もしかして

桜ラッピング?

1 ■GW

今度の19・20日に上毛高原に行きます。そして谷川岳に登りますw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。