2012年04月25日(水)

東京春の名所旅 その1 (まずは東京へ)

テーマ:旅シリーズ

たまっていました旅シリーズです



今回は、先週の3月31日~に行ったひとり旅とは違い



「東京観光案内」兼「引率役」としての旅行です





土曜日で朝4:00起きです・・・その後、自転車に乗って軽くウォーミングアップ←?



新津運輸区だより
夜が明ける前に新潟駅へ・・・




まぁ~ずは始発の新幹線で東京へ


新津運輸区だより

違う時のやつです(想像力を働かせて下さい(汗)





  新津運輸区だより   MAXとき 300号 東京行 6:05発   新津運輸区だより



一か月以上前から指定席を予約したんですけど・・・



2階が満席とかで・・・




一階に・・・ひでぇ・・・(どうなってんだ”びゅ●プラザ”!)


で、セブンで買った「お好み焼きパン」をパクつく(旨い)


新津運輸区だより
高崎から16両編成に・・・



結構、連結する時って衝撃があるんですね・・・





どうにか、壁を避けて写真を撮りたいため、大宮手前でデッキに避難


(親には「トイレに行ってくる」で誤魔化した♪)



新津運輸区だより
てっぱくですよぉ~





新津運輸区だより
大宮駅ですよぉ~


都会ですねぇ^^




新津運輸区だより
ホームですよぉ~




おとなしく席に座って・・・


新津運輸区だより
一階から埼京線



スカイツリーが利根川近辺で見えました~





新津運輸区だより
うおぉぉ~ブルトレ!!





新津運輸区だより
上野第一だぁ~!!



奴がいないか確かめます・・・






新津運輸区だより
うぉぉぉ~!!


EF65 レインボー! ←(そっち!?)





新津運輸区だより
単なるジョークです(笑)





新津運輸区だより
ブルサンやらキンタやら止まってますねぇ~



桜が満開だぁ~!!




東京駅に到着・・・しかし、ダイヤ上あの列車は東京到着前に離合するのに・・・






新津運輸区だより
まだ発車してなかった~!!


はやぶさ1号ですねぇ~♪




新津運輸区だより
あまり電車が好きではない親が感激するって・・・さすがE5系・・・





新津運輸区だより
さて、こちらへ向かいます・・・





次回・・・


夢の海へ・・・

-------------------------------------------------------------------------------------

<続く>






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

E6系?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。