2012年04月20日(金)

関東・信州ひとり旅 vol.20 (200キロの高速移動で終点へ・・・)

テーマ:旅シリーズ

前回の続きです


まさかの20話目突入ですね!




新津運輸区だより
線路が3本になりました




新津運輸区だより
高崎に到着です


大体、ここで客が入れ替わりました




新津運輸区だより
なかなか速かったですねぇ




新津運輸区だより
ちょうど、E4系の連結作業をやってました




新津運輸区だより
ゆっくりと連結します




新津運輸区だより
ワイルドだろぉ~?



さて、反対のホームに行き・・・


”MAXとき”337号をパスします・・・



次に来るのは・・・











新津運輸区だより
200系だぁ~!!




新津運輸区だより
追いかけます・・・






    新津運輸区だより   とき 399号 新潟行 18:09発   新津運輸区だより


臨時便ですが、自由席はガランガランです





新津運輸区だより
日が暮れてきました・・・





新津運輸区だより
さっき通って来た場所が離れていきます




新津運輸区だより
なかなか、国鉄ですねぇ(意味不明)





新津運輸区だより
編成表です





新津運輸区だより
グリーン車は誰も乗っていないぜぇ~(ワイルドだろぉ~?)





新津運輸区だより
長岡です


この日に「アオーレ長岡」ができたんですよね~




新津運輸区だより
燕三条です


チェックの服は気にしないでください(汗)




新津運輸区だより
北陸道は事故で大渋滞でした・・・


しかし、こちらは200キロで爆走します





新津運輸区だより
ブレブレですが信濃川です


(今日、何回この川を渡たったのだろう・・・)




新津運輸区だより
終点新潟に到着です




新津運輸区だより
ついに旅の終わりです・・・



なんか、疲れがドッと来ましたねぇ~




今回の旅のテーマは・・・



「ロマンスカー」でした(言ってなったね)





新津運輸区だより 新津運輸区だより 新津運輸区だより
今回の旅で乗ったロマンスカー


素晴らしかったですねぇ~



その分、小田急は値が張りましたけど・・・



あなたは何のロマンスカーが好きですか?(自分はVSEかMSE)



お土産は買っていませんし・・・


ロマンスカー箸とか電車缶七味ほしかったなぁ~




長い間ご覧下さいましてありがとうございました!


次からは、たまったやつを書いて、また旅シリーズです←?



-------------------------------------------------------------------------------------

おしまい








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>高崎線沿線駐在の中学生さん
多分、ひとり旅の県外遠征はこれが最後の可能性が・・・

3 ■無題

全20話にのぼる連載、お疲れ様でした!
なかなか興味深いルートで、大いに参考になりました^^
これからも頑張ってくださいね。

2 ■Re:無題

>ATS-Sn定位さん
どうもぉ~♪

1 ■無題

楽しませてもらったぜ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。