2012年04月15日(日)

関東・信州ひとり旅 vol.15 (特急”ゆけむり”に乗る その2)

テーマ:旅シリーズ

続きです


前回は、長電で須坂駅に到着したんですよね・・・






新津運輸区だより
前回の使いまわし(言わなきゃばれないことを・・・)



発車して・・・



新津運輸区だより
小布施駅で東Qと交換


結構、乗るんですね!




新津運輸区だより
信州中野駅では東Qと「クジラのベーコン」こと3500系がいました・・・


(屋代線しか走らないイメージですよね・・・クジラさん・・・)




新津運輸区だより
3500系が日比谷線色だったらおもしろかったのに・・・




新津運輸区だより
斑尾山が近くなってきました・・・




新津運輸区だより
段々標高が高くなってきました・・・


箱根登山鉄道の小田急と総合乗り入れ区間よりも急こう配・急カーブの連続じゃないかなぁ・・・


まぁHiSEは軽快に?上っていきます




新津運輸区だより
元スイッチバックの湯田中駅に到着・・・




新津運輸区だより
全員が降りたから、座席をパシャリ♪




新津運輸区だより
到着後、撮影大会が始まりました(笑)





新津運輸区だより
柵がなければいいのですが・・・




新津運輸区だより
旧湯田中駅ホームから




新津運輸区だより
車内整備が済んだようなので、特急券を買って車内へ・・・






新津運輸区だより    特急 ゆけむり 長野行 11:58発     新津運輸区だより




また、展望席です




新津運輸区だより
信州中野手前で凄いところにある信号機が・・・




新津運輸区だより
信州中野でさっきの3500と交換




新津運輸区だより
さぁ~須坂駅に来ました




新津運輸区だより
ここで下車します





新津運輸区だより
さようならぁ~♪



次回・・・


須坂駅の車庫を見学



-------------------------------------------------------------------------------------

<続く>





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。