2012年04月07日(土)

関東・信州ひとり旅 vol.7  (熱海駅と小田原駅で撮り鉄)

テーマ:旅シリーズ

前回の続きです




521Mを降りたら、アルファリゾート21が反対ホームに・・・


「やばい!」と思って、すぐさま隣ホームへ行ったが・・・



いちゃった・・・


新津運輸区だより
東急(嘘  伊豆急(正解



しばらく在来線が暇なんで、新幹線ホームへ・・・


東海の新幹線って入るのめんどいねぇ・・・(特に熱海駅)




新津運輸区だより
入ったりいきなり、N700系の”のぞみ”が通過・・・


熱海駅はゆっくり通過すると聞いていたが、新幹線通過がない新潟駅ばっか行ってるので・・・



180キロ程度でもめちゃくちゃ速く感じる・・・




新津運輸区だより
ひげ(笑)




新津運輸区だより
もうちょい、手前が良かったなぁ・・・っていうかズームがもっとできれば・・・




新津運輸区だより
また不発・・・





新津運輸区だより
”こだま”だから停車する700系です


もう、300系は来ないのか・・・






そろそろ、小田原へ向かいたいので、新幹線ホームを降りて在来線へ・・・




新津運輸区だより
これか!? っと思ったが、「静岡」行・・・違った・・・




新津運輸区だより
おっ・・・ちょうどいいのが来た!


(でも小田原まで各停・・・)




新津運輸区だより   快速 アクティー  東京行  10:00発   新津運輸区だより



ちゃっちゃと乗って発車・・・



あっというまに小田原駅・・・



新津運輸区だより
もぉ~もぉ~たぁ~~~ろぉぉぉぉうが通過




新津運輸区だより
おぉ! VSEだ! カッケー!!




新津運輸区だより
提灯




暇だったんで、小田急ホームへ・・・


新津運輸区だより
ぬおぉぉ! LSEじゃ!




新津運輸区だより
11両だけど、短いね・・・(普通の列車の7両分)



ちょっと、新幹線ホームへ・・・(「またかっ!」っと突っ込まないで笑)




新津運輸区だより
さっきと桁違いの速さ!





新津運輸区だより
通過放送くらい入れてほしい・・・




新津運輸区だより
いきなり来ると困る・・・(´・ω・`)




また、小田急ホームへ・・・


新津運輸区だより
あっEXEだ・・・”さがみ”だったな・・・




新津運輸区だより
箱根登山鉄道へMSE”はこね”が挑む!(ストライプの185系が東海道線を走ってたのはここだけの話・・・)





新津運輸区だより
今度はMSEの回送が留置線へ・・・



そしたらさ・・・




新津運輸区だより
うおおおおおおおおおおおお!!





--------------------------------------------------------------------------------------

<続く>






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。