2012年04月02日(月)

関東・信州ひとり旅 vol.2 (まずは、新潟エリアの夜の列車に乗る その2)

テーマ:旅シリーズ

前回の続きです


http://ameblo.jp/moon-rabbit-1/entry-11210918629.html  ←前回はこちら





新津から北上します・・・




新津運輸区だより
ブルサンが入線





新津運輸区だより
乗るのはこちらです





新津運輸区だより   羽越本線  新発田行  21:08発   新津運輸区だより



ワンマン列車です・・・(当たり前か・・・)




新津運輸区だより
ちょっぴり贅沢な夕飯を・・・


SL弁当です・・・やっぱ茶飯は最高だ!







新津運輸区だより
あっという間に終点新発田に到着・・・





さぁ、ここからあの列車に乗りましょう!








新津運輸区だより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、間違えた(笑)









新津運輸区だより
こっちだった・・・(相変わらず、ひでぇ撮り方だ・・・)




もちろん、座るのは・・・






新津運輸区だより
馬鹿でかい自由席(グリーン車)





     新津運輸区だより    快速   新潟行   21:46発   新津運輸区だより



しかし、枕の位置が微妙なんで、上げ下げしても、なんか微妙・・・




で、何だかんだで・・・





新津運輸区だより
新潟に到着・・・





新津運輸区だより
まぁ、グリーン車の面では1000番台より3000番台の方が質がいいね・・・






新津運輸区だより
さぁ、いよいよあの列車が来ます





新津運輸区だより
来た!



ってことで続きます



--------------------------------------------------------------------------------------


<続く>









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:無題

>★♪つむぎ♪★さん
さぁ~どうでしょうか・・・

3 ■Re:Re:無題

>takuさん
あwそうですねw
もしや、ムーンライトえちごとか?w
楽しみ~

2 ■Re:無題

>★♪つむぎ♪★さん
新津駅ではなく新潟駅です。
たしかに今では普通の光景です・・・

1 ■無題

新津駅に到着した485の車掌女性ですね~
まあ、たいした事でも無いかw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。