2012年04月02日(月)

関東・信州ひとり旅 vol.1 (まずは新潟エリアの夜の列車に乗る その1)

テーマ:旅シリーズ

さぁ~さぁ~、ついに始まってしまった新シリーズです


まず、30日は昼飯を食べて、家で夕方まで寝てました・・・





新潟駅にやって来て、まずは越後石山までの切符←?を買って入場・・・


新津運輸区だより
”きらきらうえつ”がいました・・・




新津運輸区だより
というわけで、まずは越後石山駅を目指します♪





新津運輸区だより    信越本線  柏崎行 19:01発      新津運輸区だより



結構、ラッシュの時間帯なので混んでいますが座席には座れました・・・



で、新潟車両センターに485系のK編成が準備してたので


この時点で今夜の快速”ムーンライトえちご”はT18編成ではなくなってます(正直ほっとした・・・)




ちなみに、”彩”がいたんですが、面倒だし暗いんで写真は撮りませんでした(汗)





さて、越後石山駅に到着したんで、一旦改札を出て・・・



また新潟までの切符を購入・・・(もう、何をたくらんでるか解りましたよね? 笑)



しかし、柏崎行が一向に発車しないんで、そのまま乗車・・・(なんかラッキー)





新津に到着・・・まずはあの列車が来るまで練習・・・




新津運輸区だより
ダメダメだね・・・





新津運輸区だより
快速”くびき野”5号


なんか、座席にモケット(白い布)がすべての車両の座席につけてあった・・・


”くびき野”2号なんてモケットなんて指定席・グリーン車しかないで~(苦笑)





新津運輸区だより
乙・・・






そして・・・





新津運輸区だより
来たぁ~☆





新津運輸区だより
・・・・・・・



YA・RA・KA・SHI・TAぁぁぁぁ~



やっちまった・・・





新津運輸区だより
あいやぁ~動揺したぁ~





新津運輸区だより
とりあえず、サロンカーとかを撮って、先頭へ・・・





新津運輸区だより
キャメラを固定してもこのざまだ・・・




新津運輸区だより
発車です・・・まぁまぁかね・・・





新津運輸区だより
1号車1番のスイートの人・・・カーテン閉めてる・・・もったいねぇ・・・





というわけで、こちらも例の乗り得列車に乗るため、北上します・・・




--------------------------------------------------------------------------------------


<続く>





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

takuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>タム汰ムくんさん
そうでっか・・・

13 ■無題

新基地行きたい

12 ■Re:Re:Re:無題

>★♪つむぎ♪★さん
そうでっか・・・

11 ■Re:Re:無題

>takuさん
ヤッパいきません・・・もう諦めようかな・・・

10 ■無題

了解!1回めちゃくちゃいじってみますw

9 ■Re:無題

>★♪つむぎ♪★さん
まず、カメラの容量でも変えた方がいいと・・・

8 ■Re:Re:Re:質問ですが・・・

>★♪つむぎ♪★さん
10秒くらいでアップロードできますけど・・・

7 ■無題

2MBとかなんだかでてきますw
どうやってわかるんでしょうか?
おしえてください!

6 ■Re:無題

>タム汰ムくんさん
いないんじゃないのかねぇ・・・

5 ■Re:Re:質問ですが・・・

>takuさん
そのとき時間はかかりますか?
うまくいきません・・・

4 ■無題

まだ新幹線車両センターにE5系っていますかねー?

3 ■ありがとう!

ありがとうございます! 

2 ■Re:質問ですが・・・

>★♪つむぎ♪★さん
記事を書くのところで「画像」というところがあって、まず「参照」をクリックして、その中の”ライブラリ”というところの「ピクチャ」をクリックして貼りたい画像を選び、選んだらアップロードをクリックして終了です。

1 ■質問ですが・・・

ブログに写真載せる方法教えて下さい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。