月夜のメイドの活動記

REDSTONE(V鯖)で暗躍中の乙女(♂)の活動記録。
一生アヘ顔晒しながら殴ってます。


テーマ:

毎週土日はGDB9の日!

20150217_01
完 全 勝 利

2/8にIFダガー7と壺がダブル!おまけのIFブレード7!
そして2/15にIFサーベル7!
完全勝利といっても過言ではない結果となりました!v*゚∀゚)v

この調子でIF7完全制覇といきたいところです!

IF7ドロップ履歴:【鞭・牙・双剣・弓・鈍器・物理本・笛・投擲(New!)・大剣(New!)・鎌(New!)】




20150217_02
つい先日異次元で作成した(SS未取得)健康比率ワイドロープに神秘鏡DXを!
単OP比率腰なんて今日日流行らないし、軽い気持ちでGo!






























20150217_03
見事成功!

しかし、まだだ・・・W比率じゃ物足りないんだ・・・!
こんなんじゃ私は全然満足できないんだ・・・・!!!

20150217_04
バックアップなどいらぬ!男ならT比率に向けてがむしゃらに突き進むのみ!!!
うおおおああああおおおああああああ!!!!




















































20150217_05
あ、はい。
なんか出来ちゃいました。

思いがけないタイミングで最終装備の一角が完成してしまい、
嬉しいんだけどなんだか釈然としない気持ちに・・・

まぁここは素直に喜ぶことにします。ばんざーい。




予定していたネクロの装備公開は新しい装備との兼ね合いで一旦公開を延期。
ある程度装備が完成したら今度こそ公開します。
(たいした装備でもないくせに思わせぶりしやがって・・・)

次は冬ロトの結果になるのかな?それではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週土日はGDB9の日!



今週はIFテイルが出ました!v*゚∀゚)v
テイルは2度目なのですが、前回は金銭面的な都合上売却してしまったので
今回のは同伴者と相談して半値で譲っていただきました!

装備Lvには届いていませんが、停滞していたネクロに新たな目標が出来たので
かえって好都合だったかもしれません。





先日Goldラッシュの景品としてゴールド福引券を4枚をGETしました。
資金が割とカツカツだったので、いいタイミングで来てくれたかと思います。





















こんな結果でなければな。




先週からクリスタルロトキャンペーンが始まりましたね。
いくつかほしいものがあったのでロトを買う気が無かったのですが、
ついつい購入してしまいました。




通常のロトの内容にはあんまり期待はしていなかったので別にいいんです。

別にいいんです。





姫で案山子いじめてたら耳を頂けました!
この場でもう一度お礼を申し上げます!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週土日はGDB9の日!



先週・今週ともに何も出ず・・・

来週は何か出るといいなぁ・・・



最終通告作成の為、黄金のチケットを使用してみました!


所持かけらが4個に黄金のチケットが5枚もあれば全部まぁ揃うでしょー

















ぐぬぬぬ・・・
まぁかぶった1番はそれなりの値段で処分できたのでまぁまぁだと思いたい・・・


というわけで・・・


買)最終通告のかけら2番と3番!




GD倉庫に紛れ込んでいた謎すぎる異物・・・
試されているのだろうか・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週土日はGDB9の日!



今週はIF7ボウが出ました!!v*゚∀゚)v
今まで出た中で最も高額な上、同時に壺も出て超絶ハッピーな気分になりました♪

IF7ドロップ履歴:【鞭・牙・双・弓(New!)】




先日つばきひめちゃんがLv500になりました。




Lv400になったのが10/18だったので20日程で上がったことになりますね。

結構頑張ったんだなぁ・・・


現在の装備を公開。ステータスについては・・・諸事情により非公開です。




【武器】IF5 ⇒ IF7
… ロトで入手したIF6を強化して使用。


【十字架】黒魔スキル+3 ⇒ 黒魔スキル+4
… ヘイスト用。スキルが1上がりました。


【耳】HP95% ⇒ スタチャNx
… ネクロと併用。火力の底上げから速度アップまで万能装備。


【指4】致命打+決定打バトリン
… 先日1本で購入。これのおかげで指が一個減りました。


首がいまだにタティ首なのでここを最優先に変えたい・・・
また、Lv580および転生に備えて最終通告のかけら+黄金チケットを収集中。
チケットの結果は後日公開。




おまけ。


ふぁっきゅー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週土日はGDB9の日!















今週は何も出ませんでした。残念。(;´д`)=3












先日ギルド倉庫でアイテム整理をしていたところ、


サブキャラに装備させていた健康+100自リロの腰が損失!


使用率の高いアイテムだったので本気でげんなりしてしまいました。







可及的速やかに買い戻す必要があったのでことで叫んでいますと・・・















このような耳を頂きました!


上記のようなこともありダダ下がりだったテンションが一気にMAXに!(情緒不安定)


改めてお礼を申し上げます!












最近のドロップ。












うーん・・・このドロップは・・・























いよいよ明日はつばきひめ主催の紫苑の壺開けパーティです!


皆様のご参加ふるってお待ちしています!







なお装備の関係上、実際に壺を開けるのはネクロの『かえでひめ』となります。


また、強制落ち等の対策のため、2~3個程知人に預けておこうと思います。







それでは月鯖の皆さんまた明日~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。