月夜のメイドの活動記

REDSTONE(V鯖)で暗躍中の乙女(♂)の活動記録。
一生アヘ顔晒しながら殴ってます。


テーマ:

どうも、おはこんばんちは。つばきひめです。

前回の更新から1年以上日が開いてしまいましたが、私は元気です。

 


 

更新が途絶えてからもRedstone自体にはほぼ毎日INしており、メインメイドが無事4転になって華々しくGVデビューしたり、

 

 

金鯖にてアヘ顔晒しながら掃除の邪魔しちゃダメしたりしてました。

(一生空眺めてるだけじゃねーか!いい加減にしろ!)

 

近況。

 

約1年分の軌跡をあっさりすっきりご報告。

 

【2015/12/17】

ブレイブブルーム実装&レポクエ実装。3転550のメイドが一瞬にして4転850になる。

ブレイブブルームは喉が枯れるほど叫ぶもこのタイミングでは入手できず。無念。

 

【2016/05/12】

B&I箱が実装。6桁円をつぎ込んでブレイブブルームを入手。

つよい。(確信)

 

【2016/06】

ギルド『蒼い翼』加入。本格的にGVメイドとして活動を始める。

 

【2016/07/29 14:00】

金鯖開始。メイドで育成開始。

 

【2016/07/30 11:28】

メイドの育成完了。私の中で金鯖が終了。

 

【2016/09/06】

ギルド『ξ星苺Night☆Barξ』にて最強ギルド決定戦に参加。

最強・・・とまでは言えないものの、TOPクラスのメイドとして貢献できていたとは思う。

 

【現在】

今に至る。

 


 

最近はレイドやら試練やらでLvが簡単に上がるようになり、Lv900ももう間もなくとなってきました。

名実ともに夜鯖最強メイドになれるよう、頑張って行きたいなーと思うつばきひめちゃんなのでした。

 

次回の更新ではちょっとした有益な情報を垂れ流そうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

つばきひめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。