月夜のメイドの活動記

REDSTONE(V鯖)で暗躍中の乙女(♂)の活動記録。
一生アヘ顔晒しながら殴ってます。


テーマ:

 

少し寝て起きたらサブキャラの育成に走ろうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。おはこんばんちは。つばきひめ(クリーチャー速報管理人)です。

いくら合成してもLRが出なくて辛い日々を送っていますが私は元気です。

 


 

 

新規クリーチャーが実装されていたので早速購入。

購入個数は3個セットを5つと端数を5個。合計20個開けて新規SRとHRが揃いました。

内訳は【SR:コモルコクーン×1】【SR:マートン所長×1】【HR:プリンセスルーナ×4】【HR:ペンギン大佐×3】、その他HR×3、残りRという感じでした。

 

気になる性能は以下の通り。

 

【HR】プリンセスルーナ
STRLv1ごとに1上昇
DEXLv1ごとに4上昇
VITLv1ごとに4上昇
INTLv1ごとに4上昇
LUKLv1ごとに2上昇
PointLv1ごとに3上昇
合計Lv1ごとに18上昇
【HR】ペンギン大佐
STRLv1ごとに6上昇
DEXLv1ごとに5上昇
VITLv1ごとに2上昇
INTLv1ごとに1上昇
LUKLv1ごとに1上昇
PointLv1ごとに3上昇
合計Lv1ごとに18上昇
【SR】コモルコクーン
STRLv1ごとに3上昇
DEXLv1ごとに5上昇
VITLv1ごとに6上昇
INTLv1ごとに2上昇
LUKLv1ごとに4上昇
PointLv1ごとに4上昇
合計Lv1ごとに24上昇
【SR】マートン所長
STRLv1ごとに1上昇
DEXLv1ごとに3上昇
VITLv1ごとに4上昇
INTLv1ごとに10上昇
LUKLv1ごとに2上昇
PointLv1ごとに4上昇
合計Lv1ごとに24上昇

 

パッシブもいまいちパッとしないものが多く、図鑑への登録も出来ないため、現状は無理して集める必要は無いんじゃないかなーと思います。

まぁ今後どうなるかわからないし、ある程度は売れるのかなー?と勝手に予想してます。

 

どうでもいいけど今回のクリーチャーって夏っぽくないよね。イラストイベントコクーンとかじゃダメだったのかな?

以上、雑記でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。