月夜のメイドの活動記

REDSTONE(V鯖)で暗躍中の乙女(♂)の活動記録。
一生アヘ顔晒しながら殴ってます。


テーマ:

どうも、おはこんばんちは。つばきひめ(久)です。
最近ブログ放置気味でしたが、この記事だけは何が何でも書かざるおえないと、
そう思うほどの事が起きました・・・・

2015年07月07日 00時03分。
GDB4にてそれは起こりました・・・




















































20150707_01



















































おわかりいただけだろうか・・・




















































20150707_02


ダwwブwwwルwwwwシwwュwトwラwwデwwィwwwバリwwwのww悲www劇wwww
これにはつばきひめちゃん、草を生やさざるおえないwwww

いやー、ダブルUドロップは過去たくさんありましたが、同じUが同時に落ちるなんて
今まで見たことも聞いたこともなかったですわ。

もはや話題作りのための合成じゃね?って言われても否定できないほどの出来事でした。

確率どれくらいなんだろう?私明日死ぬんじゃないだろうか?


そんな伝説を残したところで、また次の記事でお会いしましょう。
(次の更新はいつになるだろ・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。