月夜のメイドの活動記

REDSTONE(V鯖)で暗躍中の乙女(♂)の活動記録。
一生アヘ顔晒しながら殴ってます。


テーマ:

どうも、おはこんばんちは。つばきひめ(3)です。




20150427_01
先日スプRingロトが配布されましたね。
私は回収前に買い物かごに送り込むことができたので、さっそく開けてみました。










20150427_02
び・・・びみょい・・・。
神品を望んでいたわけではなかったのですが、もう一声いいものが欲しかったです。。。




20150427_03
先日友人のLvあげを手伝っていたところ、まさかのドロップ!
アイテム再構築のおかげで価値が暴落していますが、
昔は絶対ドロップしたい神Uの一つとして数えられていました。
価格にかかわらず神Uのドロップはうれしいものです。




20150427_04
先日、ついにメイドのLvが600になりました!
前回の転生が2月ぐらいだったので約2か月半くらいかかったことになりますね。
まぁまぁのペースではないでしょうか。

んで、さっそく転生を行ってみました!










20150427_05
最後のブレイザーで経験値を取得してしまうため、Lv1にはできませんでしたが、
何とか一桁前半のLv3になることができました。

しばらくは低レベル狩場でブイブイ言わせたいと思います!




おまけ。

20150427_06
(犬がとどめを刺してしまったせいでIF7ダガーが拾えないの図)
まじふぁっきん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、お久しぶりです。つばきひめ(夜)です。
長らくブログの更新をさぼっていましたが、新鯖にもなったことですし、
心機一転これからはこまめな更新を心掛けていこうと思います(たぶんしない。)

その第一弾としてブログ名を変えてみました。
狙った感が半端ないですが、これはこれでしっくりきたのでしばらくはこれで行こうと思います。




予想はしていましたが、新コスチュームが来ましたね!
早速4着ほど購入してみました。
メイド新コス

黒魔新コス

姫新コス

リトル新コス

それぞれ、
 1・2・3
 4・5・6
の並びになっています。
購入を検討している方は参考にしてください。

それでは、夜鯖の皆様。改めて宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。