月夜のメイドの活動記

REDSTONE(V鯖)で暗躍中の乙女(♂)の活動記録。
一生アヘ顔晒しながら殴ってます。


テーマ:

どうも。おはこんばんちは。つばきひめ(すきやきたべたい)です。




01
でんっ!

ついにクリスタルロトが配布されましたね。
この日をどれだけ待ち望んだことか・・・

狙い目は全吸収DXと薬回復!
全吸収DXはW全吸収の地上の権勢に!薬回復はスタチャにつけて最終耳を目指します!

それでは開封!!!























02
ううう・・・全吸収DXが来なかった・・・
まぁ薬回復は来てくれたので最終装備を目指すことはできそうです。




【前菜】
03
成功率20%の全異常DXをプログレスにIN!
















04
破壊音が小気味良く響ぃとるわ。


■◇■◇■


【スープ】
05
成功率20%の速度35%をIFテイルにIN!
速度が足りてるから作る意味は全く無し!!
















06
こういうものに限って成功するのな。


■◇■◇■


【メインディッシュ】
07
さて、これからが本番。

わたし、スターチャイルドNxに薬回復を付けた後、
福袋ロト産HP効率を付けて、最終耳を完成させるんだ・・・

まぁ、70%ならまず成功っすよwwwうんwwいけるいけるwwww
・・・イケるんだってば・・・




























08
この程度の運命に打ち勝つことぐらい訳がない。(安堵)





09
最終的にこんな形になりました。
増幅についてはそのうち・・・ね?

今、金増幅高いし・・・


■◇■◇■


【デザート】
10
ドリームルーレットのコインが1500枚貯まったので1000枚使って取引不可の異次元を貰いました。
ほんとは本命の品があったのですが、諸事情によりキャンセル。

適当にロトで出た素材をぶち込みました。















11
だから金増幅値が上がってるって言ってんだろ!いい加減にしろ!


と、まぁお目当ての物は大体完成のめどが立ったので大方満足です。
しばらくは金増幅でお金が消えていきそうですが・・・

THPファインティップ?そんなもん知らぬ。




おまけ。


12
すきやきたべたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ギャンブル」 の記事

テーマ:

どうも、おはこんばんちは。つばきひめ(転生準備中)です。
年始は色々と忙しくて更新が滞ってしまったけれど、
今後はコンスタントに更新していこうと思います(たぶんしない。)





すごロトキャンペーンが始まりましたね。
さっそくゴール目指してロトを買い込んでみました!

ミニロト15個、ノーマル15個、プレミアム18個!
これだけ買えばワンチャンチケットもあり得るかも!?

















ま、まぁミニロトは前菜みたいなもんだし・・・











だ・・・だいじょうぶ大丈夫。まだプレミアムが残ってるし・・・(震え声)











そして私は泡となった。











そして現れる妖怪いちたりない。
まじふぁっく。




最近のGDB9。



1/3にコード、1/11にファングが出ました!
ファングは過去に一度出ていたので、気まぐれに強化に挑戦

結果は・・・6に落ちたのでそのまま倉庫で眠っていただきました。

IF7ドロップ履歴:【鞭・牙・双剣・弓・鈍器・物理本(New!)】




最近のドロップ。


DXUは一つ出ましたが面白味のないドロップ群でした・・・
私の時代、どこに行ったの・・・?













私の時代なんてなかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。つばきひめ(新年)です。
2015年もリアルに、赤石にと頑張って行きたい所存でございます。





新年一発目の運試し。
さっそく5個ほど購入してみました!















うーん。まぁまぁだけど・・・ネタ的に困る結果でした。




続いて年初めの異次元!
今回はカタリナとW回避の職鎧!
単OPでも乗ってくれればいいんですが・・・















今年は私の時代なのか?か?





























私の時代だな(確信)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。