月夜のメイドの活動記

REDSTONE(V鯖)で暗躍中の乙女(♂)の活動記録。
一生アヘ顔晒しながら殴ってます。


テーマ:

どうも、おはこんばんちは。つばきひめ(益荒男)です。
近況をサクッとお伝えいたします。







最近のドロップ。
ホリスト以外は分解。改めてみると本当にGDしか行ってないんだなぁ・・・
今度少しドロップ目的の狩りをしてみよ。






若干機を逃した感がありますが、アンケートBOXを開けてみた。































こ れ は ひ ど い。

青増幅は取引不可なので適当な品の増幅に使いました。
売れるものを求めていたわけではなかったですが、これはあんまりだ・・・




先週のGDB9。


先週はIFクラッシャーが出てきてくれました!!v*゚∀゚)v
同伴者の一名が転生で参加できなくなってしまったため、クリアするのも一苦労。
苦労が多い分、IFが出たときの喜び(と儲け)も倍!

この調子で年内最後のGDB9もいいもの出てきて欲しいなぁ。

IF7ドロップ履歴:【鞭・牙・双剣・弓・鈍器(New!)】











兵舎PTと古都銀行内で耳を頂けました。
この場でもう一度お礼を申し上げます!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、おはこんばんちワ。つばきひめ(♂)です。


先日、友人のメインクエのお手伝いとしてドラコリッチ秘密のPTに参加させていただきました。
知らぬ間に噂の人物になってたり、色々な人にブログ見てますコメもらえたりで嬉し恥ずかし。



今回のPTは私以外ステ攻城G「aubepine」の所属の方だったようで、
部外者ながら楽しく参加させていただきました。

ステ攻城G「aubepine」ではマナー◎なアニメ・ゲーム好き、まったりしたい方など募集中!
らしいので興味ある方はぜひ!


・・・うん。流れるような自然な宣伝だったな。




以下、ブログリンク追加。


オベピンぶろぐ。
そのうちお世話になる?かもしれないので予めリンクしておきました。


月鯖放浪記
友人の雪わらびさんのブログ。




次回の更新はたぶんクリロトの結果かアンケートBOXになるかな?
それではまた。あでゅー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週土日はGDB9の日!



今週はIFテイルが出ました!v*゚∀゚)v
テイルは2度目なのですが、前回は金銭面的な都合上売却してしまったので
今回のは同伴者と相談して半値で譲っていただきました!

装備Lvには届いていませんが、停滞していたネクロに新たな目標が出来たので
かえって好都合だったかもしれません。





先日Goldラッシュの景品としてゴールド福引券を4枚をGETしました。
資金が割とカツカツだったので、いいタイミングで来てくれたかと思います。





















こんな結果でなければな。




先週からクリスタルロトキャンペーンが始まりましたね。
いくつかほしいものがあったのでロトを買う気が無かったのですが、
ついつい購入してしまいました。




通常のロトの内容にはあんまり期待はしていなかったので別にいいんです。

別にいいんです。





姫で案山子いじめてたら耳を頂けました!
この場でもう一度お礼を申し上げます!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、最近記事のカテゴリ分けに悩みまくっているつばきひめです。
やはりこまめな投稿が大事なんだなぁ・・・





先日ログインキャンペーンが終了し、無事フルコンプ報酬で
神秘鏡のかけら[取引不可]を頂きました。
(友人が神秘鏡DXをもらって密かに壁ドンしたのは内緒だ。)

取引不可なので早速破壊しようと思い、手近にいい素材が無いか探していた結果・・・



これに決めました!
まぁ20%だし気楽に行こう、気楽に。
万が一成功しちゃったらどうしよう・・・
























あー残念だったわー
Tリロード速度鎧出来なくて残念だったわーホント残念だったわー



GD中の出来事・・・




ねぇ君は誰?
わたしの運比骨首はどこへ行ったの?ねぇ?答えてよ。

ねぇ・・・ねぇ・・・
間違って破壊していたようです。今は仕方がないのでタティ首付けてます。吸収うめぇwwwww





酔った勢いで作ってた。
何がしたかったのやら・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。