月夜のメイドの活動記

REDSTONE(V鯖)で暗躍中の乙女(♂)の活動記録。
一生アヘ顔晒しながら殴ってます。


テーマ:


ハロウィンコス思った以上に早く実装されましたね。
さっそくメイド・プリ・リトルのコスチュームを購入してみました!!





それぞれ、

 1・2・3
 4・5・6

の並びになっています。
購入を検討している方は参考にしてください。




狩りをさぼって写真撮影(盗撮)




SSとって画像編集してたらGD行けなかったぜちくしょー




露店落ちしていたところ、耳を頂きました!

鯖落ちしていたので返信することができなかったので、この場でお礼を申し上げます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもおはこんばんちわ。つばきひめ(♂)です。
本日はちょっと告知をしたいと思います。






じゃん!


来る『11月3日(月)の文化の日 20時(予定)』より『古都西 決戦会場』にて、
つばきひめ単独主催の『紫苑の壺』開封パーティーを行います!


個数は10個とあまり多くはありませんが、参加していただけると幸いです!


奇妙な紫苑の壺の詳細についてはこちら (RED STONE HUNTER様)


値段が上がってきている炎の石や、黄金チケットなどを入手できるチャンス!
ぜひご参加ください!


(なお、延期になった場合は露店・ブログでお伝えいたします。)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週土日はGDB9の日!
































今週はインフィニティウィングス!が出てくれました!v*゚∀゚)v




今まで牙とサーベルが出てるのでフルコンプ目指したいなぁ。



















Lv455の時のつばきひめちゃんの装備公開。




編集にちょっと時間がかかったせいで一部変更がかかってるのもあるけど、




大体こんな感じ。



























【武器】IF5




… IF7は前回のロトで出したIF6を強化済みなので500になったら交換予定。













【首】タティ首




… のーこめんと。。。いろいろな理由によりあまり変えたくないのが実情…













【頭】RS(5)頭・運比1/2頭




… ごく普通の頭たち。













【耳】HP95%




… 先日ドロップしたのをそのままつけてます。













【腰】自リロNxシグ




… 力と健康がガッツリ上がる!そのうち運比つけたいなぁ。













【手】T速度手




… 前々回のロトで出たものを増幅。驚異の105%Up!













【鎧】カタリナ




… OPに無駄のないメイドオブメイドな職鎧。




  どうでもいいんですけどメイドのDXU鎧グラってスカート履き忘れてますよね?




  痴女なの?













【足】運敏足




… 数少ない異次元品。ベースが屑だけど性能は上々。













【指】いろいろ




… 全異常以外は目立ったものなし。致命打決定打の複合指が欲しいなぁ・・・













首と一部指がいまいちなので、劣っている部分から順に強化していきたいです。




ステと装備の更新についてはLv500になった時に行おうと思います。
















次回はかえでひめちゃんのステ公開とちょっとした告知をします。








それでは、あでゅー♪ v*^ー^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、おはこんばんちわ。つばきひめ(♂)です。














あの・・・前回のキャンペーンから1週間しかたっていないんですが・・・

しかも今回のキャンペーン中にロトを購入すれば前回の条件も満たせたという・・・orz




ちょっとショックです。


ショックのあまり・・・























10000円分しか課金できなかったよ!!!

ヒャッハー!!ロトだー!!!









































v'A`)v < すごいびみょう。












あ、下級抽出体はこんな感じの完全にいらない子でしたので

隣のファインウィスパーもろとも消えていただきました。








































































































































成功してんじゃねーよ!ばーかばーか!!!!

(分解して遺跡のかけらになっていただきました。)





あ、次回装備の公開とかしちゃいます。つばきひめちゃんを徹底解剖!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。