ステップFAM☆アタシの世界。

バツイチ&未婚の2児シングルママ→ステップFAM&プラス2児のママになりました!気付けば31歳。
【笑う門には福来る】をモットーに、楽しくルンルン♪でありたいですね(^o^)/ 子供に囲まれてるって、幸せだよね。仕事は自営業でございます。


テーマ:

どーにかしてけれ!


慢性的な、夕方の渋滞。

そんな渋滞。

お陰様で、24時間テレヴィOPに大遅刻。

やっとテレヴィをつけたのは、

19時ちょっと前でございましたよ。


アンガールズがデッパツ。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ 100キロマラソン。


仕事は、すぐ終わりましたので、

ついつい、

我が家から車で30分?いや、20分くらい?の、

ブックオフ 中古劇場

へ行って来たのでございます。


それがいけなかったのか?


チビちゃんお昼寝しちゃったので、

ついつい、ハードオフエリアに座りこんで、

ジャンク品あさりしてましたよー。


いや、楽しい。


パソコンのパーツ、

まだ知識がないから、あんま分かんないけど、

ちょっと覚えたこととか、探してた!


SFCのソフトも100円とかだし。

けど、ドラクエとFFはめっちゃあるんだけど、

マリオシリーズは何もなかったダ_| ̄|○


長男の為に、マリオを安くゲットしたいでぃすわー。


あー、ハマりそう。

パソコンのパーツっておもしろい。

これが、自分で組み立てられたら、どんなに幸せだろうか。


んで、本を仕入れ・・・。


でもでも。今日は行く予定ぢゃなかったから、

本メモを忘れてもーた Σ(´Д`lll)


なので、無難にジョン・グリシャムと、漫画を購入。

割引券200円分で、お会計325円笑。


まじ、金ねー。


買いたい物が沢山あるのに、お財布の中身が寂しいよう。


資材置き場の更新料もかかったし、

こないだはガス屋のおっちゃん来たし、

夏でヴェラヴォウに高い電気代もそろそろ支払いだし。

月末が近づくにつれて、ヴァンバン支払いの予定が・・・。


貧乏は切ないね(ノ◇≦。)


最近、暑いのと寝不足のせーか、

食欲があまりないのですがね。

それでも毎日、食事を作らなきゃいけなくて、

ついお金がないと、

食わなきゃいーのに!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なんて、不謹慎なことを考えてしまいます。


来月はチビちゃんお誕生日だから、

できれば写真屋サンで、家族3人でお写真撮りたいんだけど、

1万5千円くらいなんですって。

お金、足りるかなぁ?

前日予約OKみたいだから、全然まだ決めてないです。

お金の都合次第です。是非、撮りたいなー。



赤西クン、

『Care』 なんて歌わないかしら?


それだけを楽しみに・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。