はやくポカポカな陽気にならないかなぁ~

以前のブログはhttp://ameblo.jp/moon-lovers/ デス♪

あと・・・いまさらメールホームなんぞ設置いたしました

←プロフ欄にあります~
a

大人だって子供の日!!

テーマ:ライフワーク
Tue, May 09, 2006 07:02:00

むふっ!GW5日はこどもの日ざんした。

もちろん、おとなな皮の下はめっちゃ!こどもなワタシは・・・



060508_1624~0001.jpg


ネズミーランドの ”
Find Stitch リロ&スティッチのフリフリ大騒動”

にでかけてまいりましたがなっパンチ!

スティッチのいたずらっぷりを満喫するために~

エントランス抜けると、

生協とか絶対的に入会してそうな明るいしゃきしゃきなメガネかけたおかぁ~さんらしい方が・・・

「スプラッシュマウンテンのファクトパスいりませんかぁ?急用でかえらないと

なんでもらってください。」

とか、いわれて5枚ほどいただく!らっきぃ~チューリップ赤

まずは、ランド内にスティッチが施したらしき落書きとかとか発見するのにあちこち歩き!


060505_1732~0001.jpg

落書きみっけるたんびに、きゃぁ~んドキドキ可愛いぃ~と写メにおさめ

まずはおバカっぷりを全快に発揮!!

スティッチのフリフリ大騒動のパレード見てまたも!キャイキャイ音譜



060505_1714~0001.jpg シンデレラ城にまでらくがきかぁ~い!

まぁ~ずウザいぐらいなこどもがえり・・・

たしかに、ランド内は人でごった返してはいたけど・・・

人と違う行動のとり方をすると案外すんなりスマートに食べ物も飲み物も乗り物も
クリアできるもんなんですってばっ!

穴場というか?人の行動の隙とでもいうか?パレードなども混み込みしてないところで


きもち?優雅にみれたりもするし・・・つか、ジモの強みですかしらん?星

ひけつはとにかく人の動きのマ逆で行動あるのみっす!ふがっ


こんなときこそ、協調性のないアッシには利点です!




060508_1715~0001.jpg ターキー大好き♪
とにかく楽しくっておいしくってすっげ!ココロが気持ちよかった天使

終止テンション高めでめいっぱい!たのしんできましたよっ!

めっちゃ!リフレッシュしましたってばクマノミ

やっぱネズミーランドはやっぱ!ココロゆるしたもん同士でいくのが!モア!ベター!よっ流れ星

そして、今回の自身用おみやげターゲットはジャスミングッズラブラブに一目惚れさっ

060506_1828~0001.jpg

ハンカチ & ジャスミンの香り入りアトマイザー & ジャスミンのピアス & ジャスミンのくちばし

060506_1832~0001.jpg

ジャスミンのサテン生地のポシェットコスモス

060506_1834~0001.jpg

ジャスミンのキャンディポット陶器コスモス

可愛いすぎぃ~黄色い花ぽっラブラブ


つか?ジャスミンなのに、

何故に蓮の花モチーフなんすかすかっ?

オリエンタルランドよっ???









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

GWだぉ~♪

テーマ:ライフワーク
Fri, May 05, 2006 03:00:18

うきゃっヾ(@^▽^@)ノ



GWじゃあ~りませんかっ!!みなさまいかがお過ごしでしょ~かっ?



4月から私的なお仕事&お勤めと、いそいそと楽しい毎日を送っておりまっす



ワタシですがっ!



庶民ながら暦どうりなお休みを小生意気にとっておりまっす



3日の初日はまたーっとゴロゴロ堕落な爆眠を貪りつつ、

(たんに生理痛にともなう、ネムネム)



4日は家事全般を勢力的(嘘っ)手抜きながらもこなしつつ

夕方からは地元で遊んだ。



ゲーセンにいってシューティングゲームやって全クリしてみたり、UFOキャッチャーやったり



a






ガンゲームは大好物でっす!(すんげひっさびっさにやったけどやっぱたのしぃ~♪)





大阪風お好み焼き屋で食事などした。すごく雰囲気が良くてながながとゆっくり食事を堪能できた!



店内は昭和30年代レトロなつ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

L.A.空港

テーマ:L.A.ネタ
Sun, April 23, 2006 11:40:13

はてさて・・・
10時間あまりの、”機内軟禁” も ロス空港上空 まで くると、名残惜しくもなるもので
窓から、みおろすロスはなんだかカラカラに乾いた印象。


きっと気候が過ごしやすいからなのだろう、湿度が適度?とでもいうのか?
ますます、テンションあがるワタシ晴れ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

後日TVにて知ったけど、時差ボケが発生してる時にあまりテンション高く速攻行動だと
突然死するらしきこと語ってたぞっ・・・ワタシはその時happyならばそんなん関係ないけどっ
とりあえずはホテルなどで仮眠とるなり、休養してから観光をエンジョイするべきらしいでっす;
とかいったって、楽しくって好奇心旺盛なワタシはまさに ”あるある探検隊” 状態
じっとしてられまへん!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

空港着陸完了後は入国手続き・・・意外と質素な空港(シンプルともいう?)だとかおもった。
ココではうんじゃら~と長蛇の列(ランドのアトラクション待ちのようだっ)

「はやく!L.A.の日差しを浴びたい!早くぅ早くぅ~。」って待ちきれない気持ちいっぱい!

降り立ってすぐ感じたことはねっ

あちらの方達って目があうとねっ、微笑んでくれるの♪
しかも表情豊かなリアクションで、感情豊かなお国柄だなぁ~ってひしひし感じた!

入国手続きもすんなりすんだらトランクなど手荷物回収をして・・・トイレにいって

いよいよ、空港を出る!
060201_0339~0001.JPG
★トイレ内のお掃除中エリアがなんだか映画の1シーンみたくねっ?




まずは、タバコを吸いたいじゃん!喫煙場所をさがす・・・あまりないのねっ喫煙場所って

(のちに、
一週間の間タバコすうのにエリアがなさすぎて困ることになるとはこの時には知るよしもない・・・)


一服すんだら、ホテルに向かうべく ”イエローキャブ” 乗り場に
このとき見かけてた ”イエローキャブ” は映画などでおなじみの黄色いヤツと
白地にブルーのロゴのいかにも外国ちっくなものが乗り場に乗車待ちで並んでいた

ワタシはどちらかというと、黄色のヤツよりも白&ブルーのCOOLな感じのヤツに乗りたかったの
だけど・・・乗る順番がきたら黄色だった・°・(ノД`)・°・
(こういう時ってば、俄然幼児のような自我が暴走するワタシ)

とかいっても、”イエローキャブ”の運ちゃんの顔みたら嬉しくなっちゃったワタシ
だってばよっ!運ちゃんの顔ったらば、「スキャットマン・ジョン」にくりそつ!!   

「ぴーぱっぱぱらっぽっ!ぱっぱっぱらっぽっ♪」a
060201_0328~0001.JPG ★乗る直前にはこのがっかりした表情;

060201_0356~0001.JPG
★イエローキャブ車内はやはり治安の悪さを醸し出す仕切りあり

ほんとは「スキャットマン・ジョン」似の運ちゃんと写真撮りたかったのだけど・・・
単語がでてこなくって・・・(英語しゃべるのってはがゆくねっ?)
しっかり、手には「トークマン@PSP」もってたのに・・・

『~~ホテルに向かってください』
って、事だけは伝えなくてはなんない・・・変なイントネーションだと我ながらおもいながらねっ

たとえると、外人さんが日本語しゃべる時のあんなイントネーションよっ!きっと

車内でカメラ撮るのにもなにげにこそっとしてた(゚ー゚;

空港からはいざ「スキャットマン・ジョン」の”イエローキャブ”でハイウエイを爽快に走り運ばれながら
車窓からL.A.の風景を眺めつつ、ワクワク感が増してくのでした。


つづく・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

最近メラニン!

テーマ:ブログ
Fri, April 21, 2006 17:47:00
なんかココんところ。
身体のあちこちに
ちびちゃな、ホクロが増殖中┐(´ー`)┌

去年とか日サロとか調子こきまくったからか?

針の穴ほどのホクロ達…

メラニン星のホクロ星人じゃっ(*´Д`)=з
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今年は色々忙しいので。。。

テーマ:想ふ
Wed, April 12, 2006 02:35:51

ワタシ自身の2006年って、(まだ4月?もう4月?!)


1月から色々予定あってその中で出勤やらL.A.いったり。



2月、3月、4月

そんななか自身もいろいろ個人的に動きがあって日々忙しく生活しております!



充実してるっていえるな!うん!胸張って♪コスモス



060410_2343~0001.jpg







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。