☆12月は感謝月☆

テーマ:
数あるブログの中からお立ち寄り頂き、
ありがとうございます🎵

Healingsalon☆serendipity☆
(カラーセラピー・バッチフラワーレメディ)
葉子です🎵

12月 師走ですねぇ~🏃


我が家では

窓ガラスを磨き(妹担当)
障子も張替え(私担当)

他にもいろいろと
お掃除スケジュールが進んでおります😁

師走はゆったりしたいから
早め早めに、、、お掃除です😃


身体のお掃除もしなくちゃと・・・
本日、ヨガtimeの午後でした😊

手放したり・・・
伸ばしたり・・・
蓄えたり・・・
休んだり・・・

etc・・・


身体の声を聴きながら

ゆるやかに、、、
しっかりと、、、

ヨガtime  楽しみました💕

水分補給しながら
つかの間の休憩time🎵

Fさんがお菓子&🍊を持ってきて
下さいました😃

気さくなお人柄が魅力的なFさん💕

最初のヨガtimeから
ご一緒させて頂いており
毎回お会いするのが楽しみなんです😊

世代をこえて
ご縁を頂けることに感謝です💕

美味しそうなお菓子は
お持ち帰りして楽しみに頂きます😊

12月は感謝月💕

ありがとうの笑顔が溢れる月だなぁ~と
つくづく感じる今日この頃です💕🤣




AD
数あるブログの中からお立ち寄り頂き、
ありがとうございます🎵

Healingsalon☆serendipity☆
(カラーセラピー・バッチフラワーレメディ)
葉子です🎵

昨日は和美先生のヨガ+食クラスへ
行ってきました💕

素敵なお宅でヨガ+食を
楽しませて頂くクラス🎵

和美先生と出会ってから
いつか行きたい❗と切望しておりました😁

猫友であり、
猫粘土作家の高橋理佐さんもお誘いして
久しぶりに楽しいひとときを過ごしました😊

紫色の美味しい飲みものや
ガラスの入れものに色鮮やかなサラダ
あったか炊き込みご飯🍚

ゆっくりお話しをしながら
デザートまで頂きました😊
※和美先生特製specialプレゼントまで
頂きました💕


テーブルのロウソクの炎を眺めていると
ゆったりとした時の流れを感じます✨

ヨガと和美先生の心地よい
おもてなしの数々に癒されて

身体も心もポッカポッカ💕
いつもより早めに寝てしまいました😃

和美先生から頂きましたリンゴ🍎

お部屋のあちこちに
飾ってありました🍎💕

一足早いクリスマス❗
満喫しました💕

ありがとう和美先生💕
ありがとう理佐さん💕


AD
数あるブログの中からお立ち寄り頂き、
ありがとうございます🎵

Healingsalon☆serendipity☆
(カラーセラピー・バッチフラワーレメディ)
葉子です🎵

京都土産で購入した京番茶🎵

もうすぐ在庫がなくなりそうなので
妹が注文してくれました✨

大谷園茶舗は
美味しいお茶🍵はもちろん
抹茶パフェも美味しいお店なんです😃

京番茶は地元の方々が
沢山買ってゆく姿につられて
買ったのが最初でした💕

釜入りで焙煎した
独特な香ばしい京番茶💕


我が家では、、、

食後の一服や
慌ただしい日の
ちょっとひと息ティーtimeに
かかせないお茶🍵となっております🎵

お茶うけは
素朴なお菓子そばぼうろと
相性がよいですよ💕








AD