魂が安らぎ輝き出すヒーリングパワーストーン☆Moon's Mercy☆

愛知県名古屋市近郊 Moon's Mercy(ムーンズマーシー)
☆めぐりん☆です♪
今のあなたの心が必要としている石を鑑定します。
魂が光輝き出すパワーストーンのアクセサリー
を心を込めてご提供いたします♡


NEW !
テーマ:

こんばんは(*^ー^)ノ


あなたの魂を癒し輝かせる


ヒーリングパワーストーン


カウンセラー


Moon's Mercy めぐりんです☆


ご訪問ありがとうございます♡













以前にモリオン(黒水晶)


のことを書きましたおねがい


興味を持って下さる方や


私のはめているモリオンブレスを見て


これに惹かれるとおっしゃって


下さる方もみえたりして


本当にありがたい話です









ほしいと思われる方は


守りたい想いが強い方が多いですニコニコ


自分の身はもちろんですけど


子供や旦那さんだったり


自分にとってとても大切で


守りたいものなんですよね


その気持ちの表れなんだと感じました









そういう私も旦那さんは自分で


ほしいって言ったけど


子供たちのために作ったのを


思い出しましたおねがいラブラブ



{4E393CD9-2980-44A6-8458-79074E69C242}

アップこれは娘のブレスですニコニコ







娘が高校3年生の時に

自転車で通学の途中で

ダンプカーと接触事故を起こしましたガーン

タイヤに巻き込まれたら

今ごろこの世にはいなかったでしょうガーン

不幸中の幸いなんですけどね

巻き込まれる前に娘も危険を察知して

ハンドルを逆に切って歩道側に

転倒しました

そのおかげで命は救われました笑い泣き

だけれど頭を強く打ち切れて

失神しましたガーン

右手は手袋が破れて血だらけで

開放骨折していましたえーん 

私は開放骨折なんて初めて

知りましたけど

皮膚を突き破って骨折した骨が

飛び出してくる骨折を

そう言うらしいですガーン

それをね 整形外科の先生も

私に見て下さいビックリマークって言うんだから

酷な話でしたよガーン








娘の手はぽんぽんに腫れて

赤黒くなってて

開放骨折した指は悲惨にも

あらぬ方向を向いてしまっていて

それを見て私は倒れそうでした

こんなのを生で見たのは初めて

しかも自分の大切な娘の手

ショックすぎるーーガーンガーンガーン








その後は言うまでもなくクラクラ

してしまって立っていられなくなり

もう少しで吐くところでしたゲロー

こういう時に限って旦那さんが

いないってどういうことえーん

と心の中で嘆いていたのを

覚えていますえーん

  
 





私は血とか本当にダメなんですよえーん

戦いのシーンでドバーッと血が流れたり

ホラーも見れないですガーン







娘は手術をして何とか普通の手には

戻ったのですが

薬指と小指は真っすぐにはね

戻らなかったショボーン

普通に動かすことも難しく

なりましたショボーン









今も不自然に曲がっているのだけど

それを見るたびに私は胸が痛むし

あの事故のことを思い出すんですえーん

なんか戒めに思えてこなくもないけど

やっぱり大事な命が助かったので

感謝しかないですね








でもね当の本人がその手をあまり

気にしてないというのが救いです照れ

イラストが描ければいいらしいです滝汗

親が気にするほど気にしてないって

ことですね滝汗









あの事故の一件で

生かされた命であることと

命の大切さというものを

つくづく感じた出来事でした






長くなりました

そんなことがあり

私は娘を守りたいビックリマークという強い思いが

ありまして

私にできることは

モリオンのブレスを作ることでしたビックリマーク

もうこれしかないわ

最強の魔除け邪気祓いですからね

それにあやかりたいのが親心です真顔

もうあんな想いは二度としたくない叫び

娘は真っ黒はつけてくれなさそうなので

ミルキークォーツを入れて

ほんわか優しげな雰囲気の

ブレスにしました照れ

シルバールチルも危険から守って

くれる石なので入れてあります








いつもつけてくれてるわけじゃないけど

遠出する時は必ずつけて行って

くれてるので嬉しいですよニコニコラブラブ

この親心が伝わってるんだろうなって

思います照れ

満月の日はちゃんと光に当てて

大事にしてくれてます満月








{5A4F8A8C-4BAD-43D1-8CCB-E7DD88CBF727}


長男と娘にはめてもらいました









{89658F67-62D7-4C97-83C5-FE50DD91D82B}


長男と次男のブレス

長男はブルー次男はグリーン

好きなのでその色の石をメインに









うちの子供たちの御守りです

私と同じように守りたい!

という想いの人は

多いのだなと感じてますおねがい












ワークショップ8月9月の

出展予定です♪ 



 


宝石緑8月25日(金)  11時~13時

 願いを叶えるブレス作り

 愛知郡東郷町和合ヶ丘
 詳細はこちら


宝石緑9月16日(土)  10時~17時

 不思議森洋装店

 名古屋市緑区鳴海町大清水195-1
 

 

 

 


流れ星予約優先となります


 

 



 



 

【ヒーリングパワーストーン】

今のあなたの心が求めている石たちを

カードリーディング、生年月日などで
導き出してブレスやピアスなど
オリジナルアクセサリーを
お作りします

お問合せはこちら                      


何か聞きたいこと
ご質問などありましたら
お気軽にお問合せ下さいね(*^_^*)






最後まで読んでくださり

いつもありがとうごさいます











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。