江島神社に行ったその後、家で三味線三味線の練習に勤しんでおりました。

うーーーあせるやっぱ難しいし、上手くいかないし笑い泣き汗

せっかく弁天様にサポートお願いしてきたのにいぃぃぃ笑い泣きあせる

・・と嘆いていた時、ふと頭の中にスコーーンっと笑い声?が入ってきました。

「キャハハハハゲラゲラ」って・・汗めっちゃ笑ってるしあせる

「はい???滝汗」となる私。

すると、「そんなに簡単に上達するものではない」・・との事チーン

「そういうところ(悪戦苦闘しながら練習すること)も楽しむものじゃ」・・と。

げ・・ゲッソリ汗「そういうところ」はかなり端折りたい私。だからお願いしたんだけどね、って横着だけどあせる

そんな私のお願い?は完全にスルーな感じで、悪戦苦闘している私をしばらく面白そうに眺めてる視線を感じました。

そんな視線、今度は私がスルーですよ弁天様ぐすん

 

{717BDFB0-F314-4018-86DA-FEAA4F99EADC}

お守りも買いました。

こんな風に撥と一緒にしています下矢印
{8016C28F-471E-47FC-88F0-C7F8F9A81871} 

 私のイメージの弁天様は、織姫さまみたいな天女さまみたいな感じで綺麗な着物と羽衣を身に纏っています。

数年前に夢の中でお会いした姿でした。

 

読んでくれてありがとうございますニコ