占いカウンセラーの弥園紫季です✨

満開の桜が良い香りを運んでくれてますよね🌸
色とりどりの花も咲き始めて、観てると気分がフワフワッと軽くなります😊


先日、八ヶ岳サロン星の雫の満月会に行ってきました🌕


この日は朝から寒く雨模様☔
新東名から52号を走って行きます。
山道は結構好きなのですが(笑)
ゆっくりドライブを楽しもうと思ったのですが雨なのでちょっと緊張しながらの運転です😅

高速を乗り継いで八ヶ岳に近くになると
みぞれまじりの雨…
更に上に走っていくにつれて本格的な雪になってきます❄

2時間30分ほどで到着!



この季節に雪景色が観られるなんてスペシャルなプレゼントをいただいたような気持ちです❤




素敵なロケーションでしょ💕





暖炉の前でゆっくりと贅沢な時間を🍀

あったかで運転の疲れも忘れてしまいますおねがい






夕食は有機野菜を使った優しいメニューですおねがい

夕食の後は滝沢泰平さんのお話とオーナー
中野智香子さんによるハープ演奏です。







ハープ演奏が始まってすぐ涙が流れてきました。
優しいハープの音色に癒されて
幸せ~でハートが暖かくなりました❤

昔からハープには興味があり弾いてみたいと思ってました。

「弾いても良いですよ」と言われて弦をはじいたら「ポロ~ン🎶」感動~😍





ちょっとその気になりましてハープ演奏家に変身(笑)てへぺろ


雪は止みましたが曇り空で満月が観られないと思ってましたが顔を見せてくれました🌕

皆さんの観た~いが通じましたね満月




お月様キラキラしてたわ~✨✨✨






この日はハワイ在住の舞踊家那須シズノさんもいらしてて、スペシャル過ぎる一日でした。
6月に中野智香子さんとご一緒にハープと舞のコラボレーション公演を開催されます。
タイミングが合う方は是非どうぞ起こし下さい✨



気持ちの良い朝でした☀
富士山も綺麗です富士山





素敵なおやすみを満喫して
さぁ!下界に出発です(笑)ウインク


長~くなりましたが
最後までお付き合いありがとうございました💕

~*~*~*~*~*~*
MICHISHIRUBEでは、レイキ交流会(練習会)を実施しております。
ご希望によりマンツーマンまたは少人数で。
アフターフォロー、スキルアップのための交流会です。

参加費 2000円

遠隔レイキの練習も可能です。


レイキは使えば使うほどエネルギーがたかまります。
活用の場がない方、自分自身のモチベーションの持続にも練習会は必要です。
意識のレベルアップにも役立ちます。


お問い合わせはコチラから
↓ ↓ ↓ 

http://sikibansyou.com/divination.html




*********

プライベートサロン
MICHISHIRUBE


鑑定メニュー

紫微斗数(生年月日、出生時間必須)
タロット(ライダー板、タローデパリタロット)
手相、姓名判断(赤ちゃんの命名、改名)


ヒーリングメニュー

現代レイキアチューメント(伝授)
レイキヒーリング
クンダリーニレイキ
愛とハートの浄化ヒーリング
チャクラヒーリング

お問い合わせはコチラから
↓ ↓ ↓
http://sikibansyou.com/divination.html