日曜日! | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

今日は雪無関係のよい天気ー!

雪が季節を感じる程度に降って欲しいのは贅沢かなぁ( ・ω・)

よい天気だからお部屋の換気でもしようかな?

私は先日撮影でこんなメイクをしましたよカナヘイうさぎ







メイクってしてもらうと普段の私と全く違う顔になるからびっくりするつながるうさぎカナヘイ花

来週頭もロケで撮影!

先週は別件でも打ち合わせだったから忙しかったようアセアセ

エモーションは毎回来てくださってる方のために今回も参加しますカナヘイうさぎカナヘイハート

エモーション撮影会

3月は10日に決まったよ!

そういえば昨日夢で別々の場所で違う占い師さんにあと2年でしぬよ、って言われる夢見てうなされたショックなうさぎ

片方は女の人で、あと二年ですかねぇ、って言われてふーん、って感じで、

もう片方は師匠みたいな男の人に見守られた更に若い男の人に、非常に言いづらいですが、あなたの寿命はあと二年です、って言われて、私は死因はなんですか?って聞いたら、男の人が師匠に言ってもいいんですかね?って訊いて、師匠が頷いたら死因は交通事故ですってショックなうさぎ師匠も同じもの見えてたみたいで難しい顔してた大泣きうさぎ

久々にうなされたよーぅ(*´;ェ;`*)