エモーション撮影会、5月24日分今日20時半から受付開始です | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

今回もエモーション様撮影会参加します(*´▽`*)!

 

5月24日分、今日から受付開始です(/・ω・)/

 

ご予約はこちらから♡

 

今回は普通の服とは他にゴスロリちっくな服やキレイ目ドレスを用意しようと思います(つω`*)

 

皆様是非ぜひお越し下さいね♡

 

 

今日は朝からずっと前から予約してた病院に行こうとしたら車のバッテリーが上がってたみたいで車が動かなくて、結局何もできずじまいでした(´・ω・`)ショボーン

 

4つくらい予定立てて動こうとしてたのでかなりの痛手でショック(´;ω;`)

 

明日どうにかしようとおもいます(;´Д`)