簡単便利なアメブロ用無料プラグイン 豊田
旅行クチコミ情報★トリップアドバイザー様に
お勧めブログとして認定されました♪
2017年06月17日 23時23分00秒

『 イクラ、うに、トロ、どれが好き?』

テーマ:ブログネタ

今回のブログネタひらめき電球お寿司でイクラ、うに、トロ

どれが好きはてなマークん~DASH!お寿司大好きなんですが

基本まぐろ好きなので、今回の回答はトロビックリマーク

トロは、寿司ネタ等として使われるマグロ

特定の部位の呼称。脂質の含量が高い腹部の

身を指すチョキ特に、よく脂の乗った部分を「大トロ」

やや劣るものを「中トロ」と称する。大トロ・中トロ

以外の部分は「赤身」または単に「マグロ」と称して

「トロ」とは別物とされる。一般的に「大トロ」は

腹肉前部、「中トロ」は腹肉後部であるおんぷ
ファンタステック☆Night-中トロ

お腹すくと食べたくなるのはお寿司。やっぱりいくら

いくらも魅力的ですが、お値段も今ガーン高騰してるし

お寿司ってキラブルー手巻き寿司もあれば、回転すし

ちらし寿司や巻き寿司に押し寿司などネタが

色々あるから飽きなそうでしょべーっだ!秘密のケンミン

SHOWで北海道のお寿司は生寿司って言うのを見て

地方では色んな呼び方があるんだな~と思いました。
うに いくら いや~お寿司は1週間なら、違う種類のお寿司を

食べれると思います。お寿司屋さんで地元では

有名な魚がしグループ地元静岡県内では、東部を

創め西部・中部・沼津港『魚がし鮨 』が有名ですビックリマーク

東京タワー東京は丸ビル店観覧車横浜ランドマークタワ千葉は

ビルららぽーと横浜、柏の葉店に羽田空港飛行機千葉

出店してます。月に一度は、船沼津港のすぐ側に

あります。魚河岸寿司へ必ず、行きます。静岡市内

にも数店舗ありますが、こだわりがありまして、

セノバ店はまだ、一度も行った事がありませんあせる

沼津港で水揚げされた新鮮な魚その場で調理して

お刺身盛り合わせ、握りなど堪能出来るからです。

今回のブログネタひらめき電球お寿司でイクラ、うに、トロ

どれが好きはてなマーク皆さんはどれにしましたか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

〓Night007〓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。