テーマ:



おはようございますsss


週末八ヶ岳に行ってきたたーぼうです。山



いや~~ 汗 今年は八ヶ岳の方も暑いビックリマーク


標高1000m程のところですが


むちゃくちゃ暑かったです。



・・・・と言っても、エアコンつけずに暑いと言っているから


神奈川とはやっぱり違いますが、ちょっとびっくりな暑さでした。



山の方もだんだん暑くなっちゃうのかなぁ・・・しょぼん






さて、 先日の続き



八ヶ岳に暮らしたい



厨房の壁を綺麗にするのに、隙間とか穴をパテうめ中です工事中




八ヶ岳に暮らしたい



蛍光灯器具もはずして、天井も。


せっかくつけるなら、LEDで節電タイプがいいかなぁグッド!




八ヶ岳に暮らしたい


天井についていた扉も綺麗にして、とりあえずここだけ先にペンキ塗りです。


やっぱり色が違うビックリマーク


全面塗ったら、明るくなりそうです。


部屋が裏なので、少しでも明るいと嬉しいニコニコ



って、ここまで全部私じゃなくて


我が相棒の だんな様がやってくれたんですけど・・・ぽりぽり



あせるペンキ塗りは頑張りますわーいわーい はいパー





今回もまた、お隣さんからお野菜を大量にいただきましたM




八ヶ岳に暮らしたい


いっぱい・・・・・過ぎだろうあせるあせる おい叫び



右の箱は、全部きゅうりきゅうりです




八ヶ岳に暮らしたい


かぼちゃにモロコシ、モロッコ豆、茄子。



神奈川に帰ってきて、おすそ分けしましたが


それでも、まだまだ大量です。あぜーん



今週は、野菜ずくしだ~。


サラダに漬物、炒めたり、ピクルスにしたり・・・


それでも減りそうにないなぁ・・・



誰か、きゅうりの美味しい食べ方教えてくださ~い お願い



読者登録してね  ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

たーぼうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。