神戸市の闇 <集団ストーカー・いじめ・近隣の犯罪行為>

集団ストーカーとテクノロジー犯罪に
巻き込まれ 家族で被害に遭っております。
兵庫県神戸市灘区・王子公園付近に住む主婦です。
毎日 本当に大迷惑 状態です・・・


テーマ:

集団ストーカー犯罪への情報や加担者と思われる人物の証言
創価学会員・その他、
加害者が加担させたい人へ集スト手口を依頼する内容など



【隣近所からの監視を報告するスレ 2】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1253204708/

329 :おさかなくわえた名無しさん:
民生委員をしている人に聞いたが、民生委員は在日が牛耳っていて創価の創価による創価の為のものらしい。 気に入らない住民を執拗に監視※して、得られた情報をもとにしてでっち上げの悪い噂を近所に流布して孤立させるらしい。 ※当人に監視されている事を気付かせるように監視を行い精神的ストレスを与え続け、引き篭り状態になるまで精神的に追い込む。

729 :おさかなくわえた名無しさん:
今日マンションで引っ越ししてった人がいた 隣の戸建のオヤジ ふだん道路なんか掃き掃除しないくせに 急に家から出て来て 掃く掃く 数軒先まで 引っ越しトラックや荷物運搬の様子をホウキ片手に偵察してやんのww

787 :おさかなくわえた名無しさん:
ソウカばばあが誰が住んでて何してるか聞きまくってる…何かの耕作員かと思た

827 :おさかなくわえた名無しさん:
隣が引っ越してきた数日後に○犯パトやおばさん達がきて [引っ越してきた隣の人は監視魔だから気をつけてね.隣に気配感じたり生活合わせてきたら大きな音たてたりすれば平気だから] と言われた そんな感じしないし好青年なんだがわからないもんだな

828 :おさかなくわえた名無しさん:
これを近所中に言ったらしく.今じゃ引っ越してきた兄さんがカーテンあけるだけで近所中が大きな音たててる 可哀相になってうちはやめたがな

830 :おさかなくわえた名無しさん:
>>829 おばさん達の話によると前の区域で騒音や監視で隣人と揉めたらしく警察沙汰になったらしい で危険だからマークしていたと. 噂とは違い.兄さんは騒音や監視なんてないけどね

835 :おさかなくわえた名無しさん:
なるほどー 噂は真実を隠すとはこの事だな 普段車が通らない山奥の団地なんだが兄さんが引っ越してきてから車通りが激増した なんら関係あるのか? 集団ストーカーでググってみます 明日近隣にスレで聞いた事をうまく話してみる

906 :おさかなくわえた名無しさん:
>>904 公明党が力を入れていたよ。 防犯パトロールに予算を取るように都府県知事に依頼したようなニュースを見た。

上記は集団ストーカーの嫌がらせを依頼してる様子が分かりやすいです。
真実は真逆で、防犯パトのおばさん達=集団ストーカーしてる創価学会員達が〝監視魔〟(覗き魔)でしょうね。悪質な嘘を撒き散らして人権侵害を繰り返してるのは反社会的な幸薄いカルト信者です。


一般の方で、防犯パトロール等から依頼された内容について『おかしい…』と感じた場合は、加担されないようにしてください。トラブルの原因となる事も考えられます。



【創価学会の非合法活動に関する調査】
http://nippon-senmon.tripod.com/soukagakkai/katsudou/soukagakkai_higouhou.html
『住んでいる地域周辺や、勤務先等の主要な人間関係に、デマや中傷を流している』『組織的嫌がらせを繰り返し行っている』『刑事警察、特に公安関係者に創価学会の信者や同調者がおり、デマ中傷に加担している』
<一部引用>

事例5
一般者 (非信者)
創価学会は、誤った情報を公安警察に意図的にリークしている。
公安警察は、法律や人権を無視した捜査活動をしている。

Q アパートの部屋を借りているAさんが、創価学会の信者だったのをご存知ですか?

A ほう、それは初耳だ。ここに住んで4年になるかな。別段、部屋代の滞納も無いし、悪い人でもなさそうだがな。ちゃんと、定職にもついているみたいだし。

Q オウム真理教の信者だという噂もありますが?

A 私服の警察が来て言うとった。まだ、調べている最中だそうだ。詳しいことは、聞いても、言うてくれんかった。なんか、近所中に聞いて回っていたみたいだな。何か、変わったことが有ったら、連絡するように言うとった。ほれ、ここに、連絡先電話番号と担当者の苗字だけは有る。(略)詳しいことは何も言い残しとらんよ。

Q それで何か変わったことは有ったのですか?

A それが不思議なことがあるもんだ。ある近所の者が、妙なビラを配っているのを見たというんだな。ほら、これだよ。オウム真理教の集会のビラだ。一応、警察に連絡はしといた。しかし、その後に近所の者が言うに、ビラを配っとたのは違う人間だというんだな。配っとたのは、もっと痩せとったと言うんだな。もう、よう解らんよ。

Q Aさんのビラ配りを見たという近所の人は、創価学会員ですか?

A そうだ。(創価学会の)幹部だよ。家族全員が創価学会の会員だよ。選挙が近くなると、よう頼みに来よるよ。付き合いで、聖教新聞を取ってあげたこともある。こういうことにかけては、とにかくマメな人だよ。

Q 警察の誤った捜査の可能性もありますか?

A よう、解らなんな。しかし、近所中に名前や住所を上げて捜査して、後で、違っとたいうことになったらどうするんだろうな、とは思う。まさか、一軒一軒、私が間違った捜査をしておりました、なんて謝らんのだろう。マスコミにでもたたかれない限り、警察は自分の間違いを認めないからね。仮に事件に関係無かったと解った場合、一生世間の濡れ衣を着たまま生きていくわけだろう。ちょっと、かわいそうだね。警察というのも恐ろしいね。事実上、警察を取り締まる警察は無いからね。やりたい放題だよ。

Q 警察が近所中を内偵していたそうですが、具体的に教えてください

A わしも2-3の人から聞いただけだから、すべては解らん。ただ、よく出入りする店や食堂をよう調べとったみたいだ。悪いことされんよう、自治会や店に警告しとった。コンビニにはカメラがついてるよって、それでよう録画しとくよう言うとったみたいだ。自治会の者が集まった時、録画したテープを見たことがあるよ。(略)

Q 人権侵害とも取れる内容ですが?

A これ以上は勘弁してくれ。わしも近所の付き合いがあることだしな。

<引用終了>

上記は創価学会の非合法活動の有無とその実態について調べてみたとのことなので、創価学会員などへの嫌がらせも含まれるようです。集団ストーカー犯罪では無宗教の一般人も多く被害に遭ってるので、ある意味無差別ともとれます。

しかし酷いですね。これらの内容が本当だとすると、集団ストーカー犯罪に巻き込まれてる被害者からしたら〝人権侵害そのもの〟です。創価学会員と公安警察がデマ中傷に加担しているとの証言だけでも、このQ&Aの内容は重要だと思います。



下記は集団ストーカー加害者と思われる人物の証言

【集団ストーカーしてたけど質問ある?】
http://thebbs.fc2.com/thread/341845/
<一部引用>

[0] 名も無きザビラー
たまにバイト代がでるから特定個人の監視をしたりしてたよ。組織はターゲットの近くのアパートとかに部屋を確保してて、そこに住ましてもらえた。家賃も払ってくれるし、いい情報ならバイト代もでた。裏バイトの類いね。嫌がらせも任されて、憎まれる危険性もあったけど俺はなんとかやってた。今はしてないけど

[1] 名も無きザビラー
昔ならむかつく奴は殺し屋みたいなのに殺害を以来したんだと思うけどw 最近は嫌がらせなんかでターゲットを精神的に追い詰めていく嫌がらせ屋というのまである。ネットで真実に近い情報をあさってる奴なんかもたまに嫌がらせ依頼される。その場合は警察に雇われる。

[2] 名も無きザビラー
嫌がらせ依頼主は個人的な恨みからくるものや、組織的なものまで。組織というと警察や暴力団や創○学会だけど奴等は街頭カメラや家の中の監視カメラのハッキング ターゲットのインターネットのハッキングなどで情報を得てるよ。ターゲットの携帯電話の位置情報までおさえてて、ターゲット監視に指示をだしてくる。

[3] 名も無きザビラー
ターゲットが留守中の家屋侵入をする場合は警察がバックにいるからまず逮捕されない。留守中には主にターゲットの冷蔵庫の食品への有害な微生物の注入などを行う。微生物の混入によりターゲットに騒音や悪口みたいなネガティブな幻聴症状を発生させることができる。

[4] Z会会員
ほんとに?されてる側の立場の話を見たことあるけど内容がすごくあってる。
非現実的でほぼ妄想なのかと思ってたけど

[5] 名も無きザビラー
>>4 妄想だと錯覚させるだけで、実際はちょこまかした嫌がらせは行ってる。自分で自分を苦しめるように仕向ける。

<引用終了>

悪質なことに、集団ストーカー犯罪の加害行為でバイト代が出るそうです。

以前、警備会社の防犯パトロールでのバイト・時給1200円というのを被害者の方がtwitterに載せてました。その警備会社は被害者の方に付きまといをしてたそうで、警視庁から命令されやってるとのこと。しかも警視庁から予算が出てると証言しており、税金からとまで言ってました。

【創価】足立区防犯青パトロール車が待ち伏せ!警視庁の指示だと暴露!】


防犯パトロールによる集団ストーカーでの付きまとい・待ち伏せ・虚偽の流布等の迷惑行為や意識付けとされる強制尾行といわれる行為もあります。年間数千万円とも言われている行政から防犯パトロール組織に降りる予算の為の防犯利権。防犯パトロールも多くの創価学会員がやってました。指示いているのは創価警察官が多いとされる生活安全課とのこと。(裏金・警備会社への天下り等も)防犯と称して特定個人を追い詰め、精神科へ誘導したり、自殺強要までする集団ストーカーの加害者達は 
悪 質 極 ま り な い です!






【集団ストーカー認知・撲滅】安倍幾多郎(著)


関連著書





タグ:集団ストーカー テクノロジー犯罪 創価学会 創価の集団ストーカー 警察 裏金 天下り 公務員 防犯利権 いじめ 神戸市

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。