*・。私と彼氏とムーンの生きる道。・*

ゆうと、彼氏&M・ダックスのムーンとのお話を書いています(*´艸`*)

お引越ししてきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!

コメント気軽にしてくださいね♪

みなさんの訪問をムーンとお待ちしていました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

画像

ゆうのお引越し前のブログはこちらをドゾ(/*´∀`)o レッツゴー♪
前・私と彼氏とムーンの生きる道


*コメントのお返事がおくれて申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))


テーマ:
きょうは、サンが俳句を詠んでみようと思うの

 「


最近に 一緒するのは 新しい」


*このエントリは、ブログペットの「サン」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうたちが、きゃわいくなってダイエット



最近、長かった髪をばっさり切り落とし、

イメチェンまではつけなかったよ
新しい
ゆうたちがつかないか
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「サン」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうたちが、ネットでよしお手てかわいいなぁ

交差したことですし、彼にも登場してみよう


ウトウト・・・・
してきました


それにしても、久しぶりの登場になっちゃいました


それにしても、このお手などを登場すればよかった?
またまた、久しぶりの登場になっちゃいました


それにしても、このお手てかわいいなぁ

交差してるしぃ~♪

拡大しちゃお
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「サン」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、ゆうが
こないだ、ゆうが
ゆうが
せっかくNEWくださった方、明日には必ずNEWのNEWNEWくださった方、明日には必ずNEWできてその
とか考えてたよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「サン」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ゆうが ゆうが せっかくきょうくださった方、明日には必ずきょうのきょうきょうくださった方、明日には必ずきょうできてま とか考えてたよ。 って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「サン」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。