日焼けして鼻真っ赤やー。
つい先日グアムに行ってました。
{C138B29D-22A8-4493-B1EA-0F264BF954CF}

{4F2763E6-C44B-4BBB-9382-4D10723ABEB3}
めちゃくちゃ日焼け止め塗ってたのでまったく日焼けしませんでした。

が、しかし今日の『ぶらばん。』のロケで真っ赤になりました。
{EE750463-85D0-4C34-A6EB-93F612E15A5A}
{C1020772-7ED8-42DB-B7D7-B30C9ACF76C5}
イラストレーターのブドウちゃん、まりなちゃんも参加してくれて姫路城でロケ!
{48B27139-1D3D-4CF6-AFCD-3F563926E14E}
そのあと宍粟市に移動してのロケ。
{9E827FE2-FB8E-4124-9ECA-730984673D34}
もう廃校になった小学校らしいのですが、空の青山の緑とのコントラストでめちゃめちゃかっこいい!
{EFCCBF6B-21FC-4CBE-BC5F-B79B693D3091}

{7F0BE7EA-FC65-463E-920B-FAB515CCE462}

{4D486AE5-FFF4-49CA-AED5-6D09C56E2370}

宍粟市はわりと僕の実家たつの市から近くて、僕も何度も行ったこともあるんですが、改めて行くと本当に景色がきれいで空気が澄んでました!
{71B874EC-01C8-4BBD-9EF7-FCCBDB868CD7}
{0127139E-E7D1-4386-A8B9-2809704A9D70}
なにより今日は天気がよくて、まさかの宍粟市で日焼け。
こんなに焼けるとは。

明日以降仕事で会う人には、これはグアムで焼けたと言っとこう。