chocotto de mo happy

中学の頃仲の良かったお友達のブログをきっかけに、
ナチュラルインテリアに憧れるようになりました^^*
大がかりなことゎできないけれど小さな事からコツコツと♪

築36年のボロ賃貸アパートに居住㊥…
自分の家が大好きになれるように、日々奮闘中です♪


テーマ:

 
みなさんお久しぶりです(*^▽^*)
aki*です♪

元気にしておられますかー?
私は、この寒さについにやられてしまいまして、先週末に風邪でダウンしてから、
現在に至るまで引きずっております…。
みなさまも風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。


さて、今回お友達の、honey&honeyのsaori*ちゃんが、
ご自宅で1dayshopを開かれるとの事で、そのご案内です^^

場所は、saori*ちゃんの自宅での開催(福岡県春日市)です♪

詳しい場所の詳細が知りたいという方がいらっしゃいましたら、
honey&honeyのブログ内のコメント欄より非公開でお知らせくださいとの事。
saori*ちゃんから折り返し、メールが届くそうです♪

すばらしい作家さんたちの作品もたくさん並ぶようですので、
お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいね☆
saori*ちゃんの家の素敵インテリアたち私も見たいなぁ~^^*

さて、私の作品も少しだけおかせていただいてますので、
行かれた方は、お手にとっていただけると嬉しいです♪

saori*ちゃんの作品をいくつかご紹介しますね!


 
 
 
 
 
ステキ家具&雑貨がいっぱい(*^.^*) 
詳しいことは、こちらへ↓
honey&honey
 
 


aki*

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんは\(^▽^)/!
初スマほからの記事up♪
もう、パソコン立ちあげるのが面倒で仕方ない(^_^;)

連日イヤホンジャックの記事で申し訳ないんだけどぉ、本日もお付き合いくださいドキドキ




ゴールドとホワイトの組み合わせに(っ´ェ`с)キュキューンしてしまいまして、色々考えて作ってみました。



今回はあえて、パールの飾りをつけてみましたラブ



よーし、明日も仕事頑張るぞ!
おやすみなさい(´O`)


aki*

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようございます

今日も宮崎はとってもいいお天気!
暑くなりそうです~

さて、先日ほのめかしていたイヤホンジャックが昨晩完成しました(o´・∀・`o)
やっと材料が届いたので♪

あと、まだ届いてない材料もあるので、そちらも早く届かないかなぁとウキウキして待っています♪

出来あがったのがこちら↓

 

ねこちゃん
 

うさぎちゃん
 

ぺがさす?
 

とりさん
 

ほとんど、このチャームに一目ぼれで(*ノェ`*)
可愛いのが出来あがりました


また次の素材が届いたらお知らせしますね

では仕事いってきます~




aki*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。